マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガマッグガーデン月刊コミックアヴァルスMAGCOMI悪役令嬢、物語の冒頭で死ぬ伯爵の未亡人になろうとしたのに、伯爵様が死にません。なんで?悪役令嬢、物語の冒頭で死ぬ伯爵の未亡人になろうとしたのに、伯爵様が死にません。なんで?
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
悪役令嬢、物語の冒頭で死ぬ伯爵の未亡人になろうとしたのに、伯爵様が死にません。なんで?
1巻配信中

悪役令嬢、物語の冒頭で死ぬ伯爵の未亡人になろうとしたのに、伯爵様が死にません。なんで?

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

辺境の伯爵に嫁いだ転生悪役令嬢、待っていたのは溺愛の日々!?※この作品は『悪役令嬢にハッピーエンドの祝福を!アンソロジーコミック』に収録されている同タイトルを、同一の内容にて分冊版として再編集したものです。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

悪役令嬢、物語の冒頭で死ぬ伯爵の未亡人になろうとしたのに、伯爵様が死にません。なんで?のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 面白かったです
    たまさん 投稿日:2022/12/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 原作も読みましたが、ヒロインは前世の小説の記憶で国外追放になるのを避ける作戦として未亡人になることにしたわけで、未亡人になること自体が目的ではないはずなんですよね。伯爵は戦死してしまうストーリーのはずなのに??というヒロインの戸惑いはこのお話のコミカルな軸ですが、最終的にはヒロインも伯爵を好きになり今の生活が幸せだと思う描写がしっかりあったほうが、読後感が良いかもと思いました。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) タイトル通り
    nanaさん 投稿日:2022/11/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 アンソロジーの単話買い。短いお話なのでタイトルが全てではあるのですが、伯爵が幸せになればなるほど可哀想でならない。こういう話って、すれ違いによる両片想いが定番じゃないですか。なのに、無理矢理、押しかけてきた格上の家の可愛い幼妻が彼を愛していないなんて…号泣。悪役令嬢に転生したヒロインは悠々自適な未亡人ライフを狙って物語序盤で戦死する伯爵と強引に結婚する。やる気のなかった伯爵は舞い上って戦果を上げ、領地を発展させ、土産を持ってイソイソと可愛い妻の元に帰る。妻は震えながら涙目で何で…死なないの?…それを見て、可愛い妻が自分を心配してくれていたと愛しさを募らせる伯爵!原作なろう小説だから、よりハッキリ妻の心情が分かってヒロイン憎し!続編があると聞いた気がするのだけど、さすがにヒロインも伯爵を愛しますよね!じゃなきゃ、ヒロインが死ねばいい。決して罪悪感に負けて当初の予定を吐露したりしませんように!伯爵に幸せを! 続きを読む▼
  • (3.0) 試し読みから購入
    382さん 投稿日:2022/6/1
    なんとなく面白そうだと思って購入。ヒロインが全く魅力的でなく服などもダサすぎる。反対に男性は魅力的に描かれている印象。最初に2人が並ぶシーン(プロポーズのシーン)は、ヒロインが太った設定だったのかと思ったほどだった…。でも嫌な断罪シーンとか なく楽しく読めました。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ