マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ講談社異世界ヒロインファンタジーまだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください!まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください!(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください!(1)
4巻完結

まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください!(1)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

断罪直後に前世を思い出したフェルリナは、大好きだった乙女ゲームの世界に転生していることに気が付く。
だがフェルリナは悪役令嬢で、しかも明日には処刑されてしまう!!
美麗スチルで大興奮だった推し達の告白シーンを肉眼で見ずには死ねない…!!
目の前の最推しだったお助けキャラの騎士・アルフリートを巻き込んで、
すべての美麗スチルを回収&ついでに処刑も回避してみせます!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全4巻完結

レビュー

まだ間に合う!明日処刑される悪役令嬢ですけど、スチル回収だけはさせてください!のレビュー

平均評価:3.9 35件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 思ったよりミステリーだった!面白い!
    Piyukkuさん 投稿日:2024/1/8
    これは悪役令嬢ものと言っても、サスペンスミステリーと程よい恋愛コメディでした!!全巻読まないと面白くないと思います。最初はコメディの方が強いけど、だんだん深刻な謎解きミステリーになってきます。全体的に暗い雰囲気の中、主人公の底抜けな明るさが 救いになりました。主人公の恋愛とコメディ感が、暗さを中和してます。最後まで面白かったです。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) コミカライズが上手い
    S-さん 投稿日:2023/10/10
    原作のマチバリ先生のファンです!最近やっと原作を読んで、コミカライズも覗いて見ると…面白い 原作小説の挿絵も可愛くて、コミカライズは違う作画先生なのか…と思っていたけど、とにかくセンスが良いギャグ絵っぽい一コマの中に原作の細かいエピソ ードが詰まっていたり、ヒーロー(ですよね?モブ設定だけどヒロインにとっての唯一)アルフリートのお顔が良すぎて…表情が!これはフェルリナじゃなくても叫びたくなります お話は最初はフェルリナのテンションに付いていけないかもしれないけど、後半はミステリー展開もあり、こんなに面白いのに評価低くない??と思ったら、やはり低評価はまだ巻数が出ていない時が多くて、最近は高評価が増えてる!と思います是非最後まで読んでください もっとみる▼
  • (5.0) 途中からミステリーというか怖いよ!
    ふわぽこさん 投稿日:2023/1/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初は明日までにスチル回収目的という、コメディタッチの物かと思いきや、回収していく内に、ゲームの内容と違う展開、祖父の死の謎から更にミステリーな要素に飛び込んで行った! 元々この作品(ゲームの世界)が確かにゴシックホラーなゲームだったね!!だけどビックリしたよ(^_^;) 何これ続き気になりすぎる! 最初だけ読んで、つまらないと放り出すのは、絶対勿体無い。 フェルリナ(悪役令嬢主人公)の記憶も判明していくんだろうけれど、謎がまだ包まれすぎてて犯人も分からないし、怪しい感じのキャラかミスリードかな?って気もするしで、一気に読み進めるのをお勧めする作品です。 続きを読む▼
  • (5.0) 絶対最後まで読むべき!
    田中花子さん 投稿日:2024/1/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 こういう終始狭い場所でのミステリーって難しいのよ! 映画やドラマなら役者の演技力にかかっているし、小説や漫画ならストーリーにかかっている。 誰か分からない死体が出てきたりとミステリー好きにはワクワクものだが、蓋を開けてみれば話もそこまで重くなく万人受けするストーリー。 表紙でわかると思うがハッピーエンドだから! いいなと思ったのがラスト後の番外編。妹が誰と結ばれるのかはっきりとは描かれてはいないが、建物や服装が同じだし内容的に孤児がいるところといえばねぇ、、彼でした!! 続きを読む▼
  • (5.0) 黒薔薇に転生した悪役令嬢テンポが良かった
    カメ太さん 投稿日:2023/12/8
    フェルミナ グーデンスベルクは、黒薔薇と称されている美少女です。悪役令嬢の中に転生したもと乙ゲーオタOL(前世はここだけ!)白百合と称されている妹リリベールとは双子二卵性双生児かな? 推しのアルフリートと真相究明するためにあと1日。 な んと!その1日が、3巻分と言う「Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww」と思わなくもないのです。結局、読んじゃった。 フェルミナやアルフリートの騎士道精神や友人としての信頼や探偵バリのスチル回収という壁オタフェルミナが突っ込みどころ満載です。 もっとみる▼
  • (5.0) 読むほどハマる
    みそさん 投稿日:2023/7/4
    最初はちょっと変わった転生ものか〜と思ってたら、いい意味で裏切られました。まさかのミステリ要素ありだとは!本来の目的であるスチル回収(真実エンドに向けての必須要素)はしたいヒロインの軸はブレずに、深まる謎と、ヒロインの推しである騎士との絡み の見せ方がすごく上手いです。1巻試し読みや単話無料分を読んで、ノリについていけないかもと思っている方にこそオススメしたい。これは読めば読むほどハマります。私も一気読みしてしまいました。最終巻が楽しみです。 もっとみる▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

処刑は明日?!転生悪役令嬢の大立ち回り!
広報:熊五郎(シーモアスタッフ)
処刑を告げられた令嬢は、雷に打たれたような衝撃が全身を貫いて、前世でドハマりした乙女ゲーへの転生したことを思い出す。最推しキャラが眼前に居て喜ぶのも束の間。ストーリー内でヒロインの恋路を邪魔しまくって、挙げ句、処刑されて破滅エンドを迎える悪役令嬢・フェルリナに転生していたことに絶望する。しかも処刑は明日?!ゲームの知識を活かして、ここから逆転を目指したフェルリナの大立ち回りが幕を開ける…。コミカライズ:きゆめぐり先生、原作:マチバリ先生、キャラクター原案:奈院ゆりえ(ナインユリエ)先生の人気布陣でおくる異世界転生した悪役令嬢の王道ファンタジー。痛快な展開に目が離せません。完結済みなので、気になる結末まで一気読みも出来る本作は、電子コミックの特典付きでオススメな作品です!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ