漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
PEACE MAKER 鐵 1巻

PEACE MAKER 鐵 1巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.8) 投稿数160件
PEACE MAKER 鐵(15巻配信中)
作品内容

★2010年1月ドラマ化決定!
★2003年10月よりTVアニメ放送された名作!
残酷なまでに、美しい日々の記憶。
「新装版 新撰組異聞PEACEMAKER」続編
何も恐れず、何も求めず、唯その二刀に導かれて。黒乃奈々絵の描く”幕末新撰組異譚”!!

作品ラインナップ  15巻まで配信中!
レビュー
PEACE MAKER 鐵のレビュー

平均評価:4.8 160件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 涙無しでは…
    みりさん 投稿日:2018/12/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 鐡になってから新撰組の終わりに向かっているので悲しい 史実どおりだったりオリジナルもあるので読みごたえがあります。だからこそ左之が馬賊になった伝説の方のストーリーも期待したのですがやはり悲しい 絵はカッコ良く、血生臭もありますが最後まで見届けたい作品です。 続きを読む▼
  • (4.0) 初めて買った本!
    沙羅さん 投稿日:2018/11/21
    新撰組の漫画で初めて買った本です。 キャラクターがそれぞれかっこよかったり 可愛かったりですごい良かったです!
  • (5.0) ううぅーっっ
    有村みちるさん 投稿日:2018/11/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 ピスメの頃からずっと好きで、鐡編はめっちゃダークですが... 昔から好きな作品です、黒乃さん作品どれも好き...w しかしこの巻つらい... 左之...っっ(`;ω;´)ブワッ 分ってたよ、分かってたけど!でも目の当たりにするとつらいぃいいー!! 今回も死に損ねてよ!って思ってしまった... うぅううう...涙が止まらないです... 史実とは違ってオリジナリティ溢れる内容ですが、すごく好きです 笑いあり涙あり友情あり恋愛ありのもう全てをひっくるめた漫画です、興味がある方は立ち読みだけでも! 続きを読む▼
  • (5.0) 泣ける
    Nishikawa Saoriさん 投稿日:2018/9/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 史実を元にしているため、結末は見えていてもそこに至るまでの話はどれも辛くて悲しくて泣けます。 無印のころの日常から一転鐡では悲しい所ばかりで読むのも辛いですがそれでも見届けたい 続きを読む▼
  • (5.0) 面白い
    A.Aさん 投稿日:2018/4/17
    主人公が心も体も少しずつ成長して良かったです。他の登場人物もカッコいいです。
女性マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 新たな時代の幕開け
    新撰組異聞PEACE MAKERの続きの作品。池田屋事件から3か月後、団子屋で辰兄と団子を食べていた鉄之助は、目の前を通り過ぎた赤いドレッド頭の男が、父親が歌っていた歌と同じ歌を歌っていたのを聞き追いかけます。その男の正体はあの坂本竜馬で…!?時代劇のイメージの坂本竜馬とは全然違うのにちょっと驚きます。これから新撰組は歴史通りの結末になっていくのかが注目したいところです。PEACE MAKER 鐵という名前でアニメ化されてはいますが、中身は新撰組異聞PEACE MAKERの内容になっています。新撰組異聞PEACE MAKERは須賀健太主演でドラマ化されています。他にも舞台化、ドラマCD化されています。
    制作担当:はてなはてな
ご来店ポイント
▲ページTOPへ