マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ ハーパーコリンズ・ジャパン マーマレードコミックス 大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~【分冊版】大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~【分冊版】22話
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~【分冊版】22話

100pt/110円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

時は大正。良家の娘でありながら女中として扱われてきた楓は、家業の為、華族で陸軍大尉・雪禎の妻となることに。しかし身分を偽り、正式な令嬢として嫁ぐことが条件。素性がバレることは絶対に許されない。
秘密を抱えて始まった結婚生活。罪悪感を覚えつつも、過保護に甘やかしてくれる雪禎に、楓は次第に溺れていき―…。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  22巻まで配信中!

レビュー

大正新婚浪漫~軍人さまは初心な妻を執着純愛で染め上げたい~【分冊版】のレビュー

平均評価:4.0 12件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

可愛すぎる…【追記】
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の楓があんまり可愛いのでビックリした〜。
応援したくなる性格です。
ドジというか、ちょっとだけおっちょこちょいな部分も全然嫌味ではなく、家事炊事は完璧で、非常に好感が持てます。
結婚した雪禎がなんか知ってそうな顔してるんですよね。
甘やかしっぷりが半端ないです。
心置きなく幸せになって欲しいです。
ちなみに実家がクソ過ぎて居た堪れません…
【追記】ええ〜…キモイジジイが出てきたんですけど( ̄▽ ̄;)キモすぎて吐きそうなんですけどぉ(ーー;)ジジイせめて「養女」やろ、妻はないわぁ
いいね
2件
2023年3月20日
2人で幸せになって❗️
政略結婚なんだけど、旦那さまが楓のことが可愛くて仕方ないっていうのが話のなかでたくさん出てくるので、なんかいいな~と思いました。
話もサクサク読めて無料で止めておこうと思ったのに最後まで止まりませんでした…。
いいね
1件
2024年3月19日
やさしさに癒される
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 辛い生い立ちの二人がお互いを思い遣り、いたわりあい、過去を受け入れて、本当の夫婦になっていく、というお話なんだろうな〜と思いつつ、まだまだ波乱の展開がありそうですし、目が離せません。
いいね
0件
2024年1月13日

最新のレビュー

ワケアリ主人公
なにやらワケありな主人公ですが、すでに健気で元気でいい子全開キャラのようです。もちろん旦那様はスパダリ。
いいね
0件
2025年2月26日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ