マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガビーグリーまんが王国コミックス婚約破棄後の悪役令嬢~ショックで前世の記憶を思い出したのでハッピーエンド目指します!~ 単行本版婚約破棄後の悪役令嬢~ショックで前世の記憶を思い出したのでハッピーエンド目指します!~ 単行本版(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

婚約破棄後の悪役令嬢~ショックで前世の記憶を思い出したのでハッピーエンド目指します!~ 単行本版(1)

650pt/715円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

公爵家の長女アマリリス・クリストは、心から愛していた第三王子に婚約破棄を言い渡されてしまう。その瞬間、ショックで前世の記憶を思い出し、この世界が前世でプレイしていた乙女ゲームの世界だと気づく。悪役令嬢“アマリリス”の救われる道はないの?前世の“私”の記憶を頼りにハッピーエンドへの活路を見出そうとするが…。シナリオが進んでいく中“私”の知識になかった「黒持ち」という迫害対象の魔力特性持ちだと発覚する。果たしてアマリリスは無事にハッピーエンドを掴み取れるのか!?小説投稿サービス「ノベルバ」の『諦めていた人生の続きで私は幸せを掴む』原作!婚約破棄から始まる人生逆転ストーリー!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

婚約破棄後の悪役令嬢~ショックで前世の記憶を思い出したのでハッピーエンド目指します!~ 単行本版のレビュー

平均評価:2.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 確かに
    むーさん 投稿日:2023/12/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 皆さんが言ってるように絵はかなり古くささを感じますね…あと 女性がみんな太って見える?ずんぐりむっくり(笑) 髪型やら目かなぁー… 婚約破棄してきた王子とヒロインぶってた女はあれで終了なのかな? 話が違う方に進んでるもんなぁー 正直今後買うか迷い中です… 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) 美しい(☆4→☆3)
    れいさん 投稿日:2023/11/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵が美しくて(特に目)読みたくなり新刊で単行本が出たときに買おうと思ったら、4話目が81p〜だったので「値段の割に短いな……」と判断し一時的に購入を見送っておりました。クーポン20%引きを利用して購入。純粋な内容は100pもありません。 絵は目の書き方が大変美しく、髪の毛も柔らかい感じが素敵です。少し古風な感じを受けますが髪型の質感やデザインも好みです。普段あまり題名に言及はしないのですが、題名の割に内容が重苦しめです。絵が「元気ハツラツ!」という感じでもないので、題名の「目指します!」と内容&絵が微妙にマッチしていなくて少し気になります。 内容としては……100pに対して「うーん、短い」という感覚をあまり持たない感じでした。「黒持ち」みたいな重要なワードが出てきたり、また婚約破棄をしてきた王子が拘束される展開などが入っていて話に動きがあったからかもしれません。王子は王子の方で、バカ王子とかではなく 大人の何かしらに巻き込まれ(たのか、洗脳されたのか?)ていての行動などがあり 続きが気になります。伏線回収されますように。【2巻】正直に申し上げますと、2巻は絵が微妙に感じたのと駆け足っぽさを感じました。ページがもう少し増えれば豊かに描けそうなのにな……とも。また弟たちが、絵ではそんなに小さくなさそうなのに 大切な王家からの招待状を奪おうとしたり、すぐ抱きついたりなど違和感。母が視力が悪く睨みつけるなど「漫画じゃなくて小説なら面白そうではあるけど……」という印象をうけました。☆4→☆3 続きを読む▼
  • (2.0) 絵が、、ダメでした
    nyモブさん 投稿日:2023/10/22
    私はこの絵がダメでした。 絵がおかしく感じて話が入ってこない。 この方の絵は欧米人の顔ではなく明治大正時代のレトロな日本人の顔で悪役令嬢を描いた方がしっくりすると思う。 昭和の少女漫画みたいな絵なんだもん、、、
  • (1.0) 高い....
    柚季さん 投稿日:2023/12/10
    ページ数に対して値段が高いと思います。 話の内容的には今から楽しみなのですが、このページ数では続きの購入難しい。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ