立花くん、そんな以前から好きだったって。しかも、泣き顔に惚れたなんてね、
ずるいでしょ〜。
蜂谷さんとなかなか距離が詰められなかったのは、蜂谷さん元彼との関係からトラウマあり、恋愛にも奥手になり人と壁をつくってたのを感じてたんでしょね。
というわけで蜂谷さん癒せる良い後輩を演じようとしてたわけですが、目の前の蜂谷さんの可愛さに、必死に堪えてる姿、見応えありましたねー。
楽しめましたよ。うふふ。
そして、お約束、元カレ登場、そして大事な場面でのちょっかい&イジワル。
アンド立花くんの嫉妬と怒りね。
うんうん。
ぶん殴ってやりたい、発言も頂きましたが、なんなら、一発殴っても良かったんですよ
王道ストーリーの様ですが、ユニークな設定もあって。
お仕事モードのクールでカッコいい蜂谷さんと泣いてる可愛い蜂谷さんのギャップ、家で毎日泣いてるとかの設定が楽しかった!
それで、(疲れた)女の願望(妄想)を描いたビューネ君のような、癒しの男神、立花君
若いイケメンに、包容力をモリモリに盛り付けて最強にした想像上だけの生き物。
癒し度で言えば、ベイマックスも真っ青か?
このふわふわした、綺麗で、可愛くて、健気で、飯も最高とか気が利いて、同僚にもモテて、恋人に一途な存在のありがたエキスをちょいと頂けまして、最高にご馳走様でございました
PS 特典の書き下ろしも最高すぎました!
もっとみる▼