カフェオレ甘めでお願いします。【マイクロ】 21(田村ことゆ )の注意事項

巻(見開き形式)について

類似作品について

本作品は類似作品があります。対象作品は こちら

漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ小学館ベツコミフラワーコミックスカフェオレ甘めでお願いします。【マイクロ】カフェオレ甘めでお願いします。【マイクロ】 21
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

カフェオレ甘めでお願いします。【マイクロ】 21

150pt/165円(税込)

会員登録限定70%OFFクーポンで
45pt/49円(税込)

作品内容

「あなたが優しいのは、私がお客さんだからですか――?」
ミステリアスな喫茶店店員×陰キャJK。ちょっぴり大人な憧れ年の差ラブ、開幕!
なんとなく入った喫茶店で、少女まんがから飛び出してきたような美青年店員に出会った瑠乃。クラスメイトから自作まんがをいじられていたところを助けてもらったり、雨に降られてしまったところを店に誘ってもらったりする内に、彼への恋心が芽生え…!?もっと、彼のことを知りたい――。。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全21巻完結

  • カフェオレ甘めでお願いします。【マイクロ】 21

    150pt/165円(税込)

    「あなたが優しいのは、私がお客さんだからですか――?」
    ミステリアスな喫茶店店員×陰キャJK。ちょっぴり大人な憧れ年の差ラブ、開幕!
    なんとなく入った喫茶店で、少女まんがから飛び出してきたような美青年店員に出会った瑠乃。クラスメイトから自作まんがをいじられていたところを助けてもらったり、雨に降られてしまったところを店に誘ってもらったりする内に、彼への恋心が芽生え…!?もっと、彼のことを知りたい――。。

レビュー

カフェオレ甘めでお願いします。【マイクロ】のレビュー

平均評価: 3.8 14件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

ピュアだけどミステリアス
かずひさんの顔みた瞬間から胸きゅんで、ストーリーもどうなるの?って思いながら楽しみにみています。

主人公女子のルノちゃん、オタクでおとなしめだけど素直で行動的、かずひさんも大人っぽく見えるけど、素顔は色々と我慢してるまだまだ男の子って感じで、本気の恋をすると年上でも大人の対応って難しいよなぁって。

それとルのちゃん作漫画はとっても良いと思います。
自分が描くストーリーは自由だし,私も妄想好きので楽しく楽しみにしています。

今後が楽しみ過ぎてもう何度も読み返ししてます期待大!
いいね
1件
2024年2月17日
私は良いと思うな
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 色々思うところは皆さんあるようですが、私は単純に、自分の居場所を守ってくれる、喫茶店、いいと思うな。とってもやさしい場所だと思う。実際の人を書いてしまうのは、問題だと、いう意見もあるけれど、シンプルに読んで、主人公に寄り添って読んでみました。
いいね
2件
2023年12月7日
少女漫画
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 一度見たら頭にずっと残るちょっとクセのあるイラストです。漫画を描いている女子高校生の淡い恋が、コーヒーと共にロマンチックに描かれています。こんな少女漫画が読みたかったと思える作品でした。ミステリアスな店員さんとの恋の行方を見守りたいです。
いいね
0件
2024年4月25日

最新のレビュー

カズヒさんが 素敵… ?
喫茶店や本屋で 嫌な友達達から、助けて 守ってくれたり、学校で 嫌な事あった 雨の日に、店の前で店に入るか躊躇してたら 気付いて、少しでも 雨に濡れない様に傘を持って 店から出て来てくれたり、リアルな写真撮って マンガ描きたいから 定休日のお休み一緒に居る
時間を下さい…と、瑠乃ちゃんが 言っても 嫌な顔せず 付き合ってくれたり…と、カズヒさんは 雰囲気と
見た目が クールで ミステリアスだけど、思いやりと、優しさ、抱擁力があるので、年下の瑠乃ちゃんからしたら、結構 大人に 見えるんだろうなぁ?
実際、瑠乃ちゃんは 高校生の16歳 で、カズヒさんは大人で 24歳だから、初めは 妹みたいな 年下のかわいい お客さんって感じで、ほっとけなかったんだろうなぁ〜? だから 友人にも からかわれながら、
冗談っぽく、ニュースで犯罪者とかって見たくないとか 言われてたから、余計に しばらく 距離を取って
接し、ゆっくり 少しずつ じわりじわりと、ちょっと
ずつ 歩み寄って、やっと ここまで来た といった感じで、これから まだ 高校卒業するまで、大事にしてるから、まだ手は 出さないというのが 伝わってくるのが、ピュアな純愛って感じで、少女マンガらしくて、
キュンときて、どこまでも 2人を応援したと思いました?? 絵もストーリーも、大人ぶってるけど、本当は 時々 やきもちも 焼いているけど、
冷静な感じに 頑張っている、見た目も 中身もイケメンな カズヒさんには、グッと 惹かれちゃいます?
いいね
1件
2025年3月3日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ