マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガフロンティアワークスアリアンローズコミックス【分冊版】ロイヤルウェディングはお断り! ~転生令嬢は冷血王子との結婚を回避したい~【分冊版】ロイヤルウェディングはお断り! ~転生令嬢は冷血王子との結婚を回避したい~ 第7話(アリアンローズコミックス)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
【分冊版】ロイヤルウェディングはお断り! ~転生令嬢は冷血王子との結婚を回避したい~ 第7話(アリアンローズコミックス)
7巻配信中

【分冊版】ロイヤルウェディングはお断り! ~転生令嬢は冷血王子との結婚を回避したい~ 第7話(アリアンローズコミックス) NEW

110pt/121円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

子爵令嬢のリヨンは、王子様(愛想ナシ)の誕生日パーティーで突然前世のイヤな記憶を取り戻した。彼氏の浮気現場を目撃した直後に事故って──。
もう絶対にあんな思いはしたくない! 現世では幸せになることを固く誓った。
そんなある日、実父が行方不明になり、わがままな継母とふたりの義姉から使用人になることを命じられてしまう。
この展開まるでおとぎ話……って、まさかここ『シンデレラ』の世界!?
このままだと私、あの冷血王子と結婚? そんなのは絶対にいや!
奇想天外なお嬢様による一風変わったシンデレラストーリー!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  7巻まで配信中!

レビュー

【分冊版】ロイヤルウェディングはお断り! ~転生令嬢は冷血王子との結婚を回避したい~のレビュー

平均評価:3.7 6件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 楽しみです!
    みーさん 投稿日:2024/4/17
    以前、観賞対象…のマンガにはまって好きになった先生なのでこれも面白くなるのを期待!絵もかわいいし笑えるところも多いので続きが楽しみです♪

高評価レビュー

  • (5.0) 更新が待ち遠しい!
    つね吉さん 投稿日:2024/2/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 まずヒロインがくよくよせずポジティブなのと、ノリが良いので読んでいて元気がでます!笑 男性陣に関しては1名フラグを折られてたけれど(ww)誰とイイ感じになるのかな?といった状態。なかなかドキドキします!眼鏡くんが一歩リードかな? 1番新しい話は意味深なところで終わっているので、続きも楽しみにしています! 続きを読む▼
  • (5.0) あら
    まんそんさん 投稿日:2024/3/10
    徒然花氏の原作からの追っかけです。いや〜たくまし令嬢は好きですね。斜め方向に頑張っている姿を応援してしまいます
  • (3.0) えっ
    こゆみずさん 投稿日:2023/12/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 どこぞの、リアルシンデレラストーリー? こんな誕生日プレゼント…最悪ですね…。 王子様も…イマイチ…。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ