マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ 茜新社 EDGE COMIX ファナティクス【R18版】(R18版限定描きおろし/電子限定おまけ付き)ファナティクス【R18版】(R18版限定描きおろし/電子限定おまけ付き) 1巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
BLマンガ
ファナティクス【R18版】(R18版限定描きおろし/電子限定おまけ付き) 1巻
1巻完結

ファナティクス【R18版】(R18版限定描きおろし/電子限定おまけ付き) 1巻

990pt/1,089円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

誘われる刑事×淫虐の神父 舞台は一九六〇年代アメリカ。新米のティモシー・ネス刑事は迷宮入り事件の捜査中に山中の教会にたどり着いた。教会の奥から現れたミステリアスな神父に惹かれ、やがて狂おしいまでの官能の日々を過ごすことになる…。【電子限定】店頭配布特典ペーパー&店頭用POP収録【R18版】限定描き下ろしマンガ収録

読み放題の登録がお得!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

ファナティクス【R18版】(R18版限定描きおろし/電子限定おまけ付き)のレビュー

平均評価:4.7 27件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

背徳感がスパイスとなって
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 1960年代のアメリカ。厳格な父に育てられた新米刑事ネス、行方不明者の捜査、山中の教会、そして美しい神父セオドアと真っ白な百合に雪。一つ一つの場面やモチーフに意味があるように思え、犯罪捜査ものの不穏さを携えながら、もう登場した初っ端から、タダモノではない色気を放つ、タレ目の白人神父セオドアの視線に、読者もからめとられそうな繊細な線で描かれる絵の力に惹きこまれてしまう。

このセオドアが、神父なので柔らかい物腰に丁寧な言葉遣い、そして、人の内心に対する洞察力に優れて、その気持ちに応える言葉に包容力があって、魅力的すぎるんですよ…。
刑事のネスも、抑圧されてきた感情を受け入れてくれる相手として意識するようになるのだけれど、神父であるセオドアの距離がさ…一々近くて、意味ありげで、これじゃ、まともな恋愛をしたこともないネスが夢中になるのも仕方がないよ、と思う態度と、ネスの内心への浸食が凄くて。読んでいるうちに、神父セオドアが白いトラで、ネスが黒いワンコに見えてくるくらい、2人の凸凹感があって 笑。

でっ、大好物の神父受けなんです!はい、白いトラにがっつく黒いワンコの可愛らしさを愛でてやってください!そして、R18なんで、神父様のあまりにあられのない姿、絵の構図に、大変申し訳ないながらも大興奮✨昼間の落ち着いた神父姿と、夜の姿のギャップに参った…特に後方からの視界が良好なので(笑)、「あ、あ、ありがとうございましたー!」と謎の御礼の言葉を口にしてしまうほど。

しかし、聖職ものの最高の旨味は、やっぱり背徳感ですよね。ホント、視覚の面だけでなく「神父様!」と様呼びで、赦しを乞いつつ、襲いかかるネスの興奮度合いが半端なくて、もう、かわいいー(歓喜)!

ラストの展開はネタバレなしで是非読んで!なんですが、後半、明かされるセオドアの半生を振り返ってそもそも彼がなんで神父になったのか?と考えると、ああ、そのためだったのか、と腑に落ちるのです。それまで白いトラだった彼のイメージが白い蜘蛛に転じるほどの印象の変化があって。

ラストは、ハピエン、そのための演出的結末という解釈で良いかと。ネスとの関係性のダイナミックな変化も読み応え有。驚きのデビューコミックス。描き下ろしも、シリアスな本編とは違うゆるい味わいが誠に良き。ストーリー重視派にもエロ重視派にも👍
いいね
14件
2024年8月10日
ドッッッッッッ
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ スケベ神父様キタコレ。もーアカンて。全然我慢できませんでした。即買い。最高に性癖にキた。こんなドスケベ神父さんならDTの刑事さんじゃあコロッといっても仕方ないよね。刑務所がだいぶユルユルで監獄ではないんだな。というか、留置所みたいで気になったけど、あまりにも性癖モリモリなので、肯定的にスルーできた。こまけえこたぁ良いんだよ。スケベと性癖さえ一致したらさ。な!エンバーミングについても、通常の遺体防腐処理だと2ヶ月が限度らしいし、何年も保ってる某法皇のご遺体処理は極秘かつかなり特殊でお金手間暇もかかるというのに、何年もきれいなままの遺体保管は天然の冷凍庫だとしても物理的に無理があるけど、BLにそこまでの精度求めなくて良いんだよ。ファンタジーだから。BLのボーイズは妖精と同じだから。私は好きな性癖なので、めちゃくちゃに楽しみましたよ。DT刑事さんの妄想内スケベが一番好き。良い本をありがとうございました。感謝感謝。
いいね
2件
2024年8月12日
美しき背徳の幸福
孤島ものに出てきそうな僻地の教会で、美しき神父に出会う刑事ネロ。読んでいて、そっちか〜と思いましたが、顔が美しいのでマッチョでもOK!吹雪で隔絶された教会、謎の神父、行方不明者たちの関わりは?と盛りだくさんですが、ネロと神父様メッチャ肉体合わせまくってます(笑)ウブで懊悩するネロを神父様がケツで抱く!最後まで神父様が抱く展開かと思いきや、ネロも成長を遂げるのは物語的にも最高でした!世間一般で言うと、メリバなのか?と思うのですが、ネロと神父様的にはベストな形に落ち着いたのかなと。神父様も語っていたように、ネロは神父様を頼るだけでなく守りたい!と言ってくれたし、全てを知って受け入れ、その後もずっと会いに来てくれるのだから、本当に誠実だと思います。18版はエッチが迫力満点でいいですね〜!ネロは体格にしては巨◯ですよね(笑)物語もエッチも満載で満足度高かったです!美人マッチョ受け大丈夫ならオススメ!
いいね
1件
2024年7月28日
うおぉぉぉぉ…!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ *いやこれはまた…とんでもなくアレなのがきましたな…
ちょっと苦手な分野かもと思いつつ純然たる好奇心と貴重なR18版作品のセール!という誘惑に抗えずポチ。
ストンと世界観にハマりこんでガッツリ楽しめてしまった自分にビックリです(笑)
えーだって刑事×神父だよー教会の中だよーシリアルキラーだよー1960年代アメリカだよーそれでこの展開はヤバさしかないっしょ、なのにというかそれゆえの?背徳感が半端ない、そしてそこから醸し出されるエロティシズムと、さすがさすがR18版ありがとう!!!的な魅力と読み応えが凄まじい。
や、購読して良かったです。ラストのゆるゆる刑務所?とかホント面白かった(笑)
文句無しの星5つです、ありがとうございました。
いいね
2件
2024年8月13日
SNSで話題の!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ SNSでバズっていたどすけべ神父が逮捕されるBL、読みに来ました笑
親の敷いたレールを歩いて来た新人刑事・ティモシー×美しくも怪しい神父•セオドア。(どすけべ神父)。
失踪者多発事件の捜査で山間部を訪れたティモシーが、雪のために立ち寄った教会にいたのが神父のセオドア。
話を聞いてくれ、全てを受け入れてくれる妖艶なセオドアに惹かれて体の関係を持ち、そのまま堕とされる…のかと思いきや!!ティモシーが裸の神父に手錠をかける展開に驚愕!!
その後逮捕され収監されているセオドアの元に通うティモシーというハッピーエンド?メリバ?ににっこり大満足です。バズっただけあって、予定調和からのその先の展開に心奪われました。
いいね
4件
2024年11月19日

最新のレビュー

閉ざされた教会で
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 神父様エロい…初心なネスさん(攻)もガッついちゃうくらい。
事件を追って辿り着いた先は教会で、そこにいたのは美人で物腰柔らかな神父様。優しい言葉と愛撫で次第に虜になるネス警部だけど、彼の秘密を知ってしまい…。
シリアルキラーと刑事だから悲壮感ある終わり方かなと思ったけど、ちゃんと愛を育んでてよかった。
幼少期から父親の言いなりで結婚相手まで決められてしまうヒヨコだったネスさんが、父親に自分の意見を言えるまで男前に成長している…が、神父様の前では当初とあまり変わらない様子が「本当に求めてた相手なんだな〜」と感じます。捕まった後の神父様も髪が伸び、更に色気増し増し。彼もまた、終わらない悪夢から救い出してくれる愛を求めてたのかと思うと、2人は必然的に出会ったような気もする。
修正甘め、神父様のやらしい穴が丸見えです!
いいね
0件
2025年1月30日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ