マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ講談社異世界ヒロインファンタジー悪夢令嬢は一家滅亡の夢を見た ~私の目的は生き延びることです~悪夢令嬢は一家滅亡の夢を見た ~私の目的は生き延びることです~(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
悪夢令嬢は一家滅亡の夢を見た ~私の目的は生き延びることです~(1)
1巻配信中

悪夢令嬢は一家滅亡の夢を見た ~私の目的は生き延びることです~(1) NEW

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

とある王国の公爵令嬢として何不自由なく暮らすファリティナの人生は「悪夢」によって一変する。
自身に降りかかる不幸、そして大切なジェミニの死。壮絶な未来を知った彼女は、何としても愛する弟を守り切ることを誓う。
貴方は私が守ります――。悪夢から始まる復讐譚、ここに開幕!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

悪夢令嬢は一家滅亡の夢を見た ~私の目的は生き延びることです~のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) おすすめです
    にゃんきーさん 投稿日:2024/4/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 このお話は本当に面白いです! 原作も読みましたが、コミック版もすごく秀逸で、ややこしい話の流れもわかりやすいですし、ヒロインの兄弟全員の為人や表情も丁寧に描かれていて非常に読みやすいです。また終始この先の展開をハラハラ待つ感じが良いです。 よくある悪役令嬢ものとは一線を画したもので、明るい話ではないですが、深く作り込まれたお話が好きな方におすすめだと思います。 個人的には、セリオンの冷淡さ(ゴミ虫を見る目)とコリンの素直さ、双子とジェミニの愛らしさが本当によく描けていて、感情移入しやすかったです。 ヒロインを含め不憫な子供達のこの先や、今後バンバン出番が増えてくるセリオン様を最後まで見守りたいので、完結まで走り抜けてほしい! 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) わりとよかったよ
    かがみんさん 投稿日:2024/3/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 悪夢で振る舞いを改めて未来を変える話。よくある話かなと思ってましたが、主人公自身が関与してない罪についての謎解きとともに話が進んでいくのでわりと飽きのこない展開で面白く感じました。公爵家の罪は主人公関係ないだろとか、主人公結構優秀じゃんとかいった突っ込みどころはありますが。1巻の時点ではまだ味方がいませんが、周りの人と関わりながらどう切り抜けていくのか、今後の展開を楽しみにしています。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ