マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ マガジンハウス SHURO 恋とか夢とかてんてんてん【単話】恋とか夢とかてんてんてん【単話】15
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

恋とか夢とかてんてんてん【単話】15 発売予定

173pt/190円(税込)

6/30(月)発売予定

※発売予定日の変更や発売の取りやめ、価格等は予告なく変更になる場合があります。

発売開始と同時に購入するには新刊自動購入が便利です。

新刊自動購入とは?

作品内容

切なさに、愚かさに、必死さに、痛いほど心が震える。

夢みて上京して10年、さえない毎日をおくるカイちゃん。
憧れだった東京が、今は苦しい。そんな彼女が見つけた光。
ーー29歳フリーター、人生を変える恋におちた。
平常心じゃいられない片想いの「ぜんぶ」が詰まった、
初期衝動全開の話題作!!


〈この物語は…〉
悩まない人生も、痛くない恋も、この世にひとつもない。
圧倒的等身大で描かれる、大人になりきれない「私たち」の物語。

夢みて上京して10年。29歳フリーターのカイちゃん。
生活に追われ、ただ時間だけが過ぎていく。
大好きだった絵を描くことも、SNSにUPしたって誰からも
「いいね」がもらえないつらさでやめてしまった。
そんな中、人生を変える恋におちたカイちゃんは、東京から大阪へ!

生まれてはじめての片想いに暴走が止まらないカイちゃんの、
転がり続ける恋とか夢の物語。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

恋とか夢とかてんてんてん【単話】のレビュー

平均評価:3.0 1件のレビューをみる

レビューを書く

最新のレビュー

まずやりきれない。でも気持ちはわかる。
上手くいかなくて「こんなはずではなかった」と思うことも多いし。
しかし、好きな人を追って行くのは行動力があってすごい。
読んでて切なくなるし、あんまり笑えないところもあるけど続きは気になる。
高円寺くんはクズなので男友達のほうがマシかなぁ。
いいね
0件
2024年3月31日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ