初夜に抱いてくれなかった旦那様へ。私は今日から悪女になります(保志あかり  櫻田りん )の注意事項

巻(見開き形式)について

漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ一迅社ZERO初夜に抱いてくれなかった旦那様へ。私は今日から悪女になります初夜に抱いてくれなかった旦那様へ。私は今日から悪女になります
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

初夜に抱いてくれなかった旦那様へ。私は今日から悪女になります

200pt/220円(税込)

会員登録限定70%OFFクーポンで
60pt/66円(税込)

作品内容

初恋の人と結婚して幸せいっぱいのはずが、旦那様に“本当の想い人”がいることを知って――!? ※この作品は『お飾り妻は冷酷旦那様と離縁したい!~実は溺愛されていたなんて知りません~ アンソロジーコミック』2巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

初夜に抱いてくれなかった旦那様へ。私は今日から悪女になりますのレビュー

平均評価: 4.5 443件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

最高の過保護激甘おにロリを味わえます。
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ シェフを呼んでください。
最高のおにロリご馳走様でした。
旦那様を慕うあまり空回ってしまう純粋無垢な若奥様と、無垢な若奥様を溺愛する穏やかな兄のような存在の旦那様(しっかり愛情有)。
実に美味しかったです。
若奥様が懸命に悪ぶろうとしても箱入りのお嬢様兼性格の良さが滲み出る悪さで微笑ましく思われている様子、可愛かったです。
旦那様、若奥様可愛すぎますて心配ですね。
これからも思う存分大事に真綿で包むように大事にされるのでしょうね。
あわよくばこの激甘おにロリの愛し合うシーンもぜひ鑑賞させていただきたいです…もし続編等出られましたらぜひ…(強欲)
末永く二人が子どもに恵まれ孫に囲まれ大往生するまでメイドとして見守りたいです。
旦那様の性格も最高です。
「失礼だな、純愛だよ」とにこやかにおっしゃりそうな素敵な旦那様です。
神作品を生み出してくださりありがとうございます。

この最高の激甘おにロリに幸あれ〜!!!
いいね
14件
2026年5月27日
なんなのこれは?!(*≧∀≦*)
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話完結なのですね!満足です!
ヒロインはなんて可愛いんでしょ♡ そして、ヒーローはなんて素敵な旦那さまなんでしょ♡
お話は短いけども起承転結がちゃんとあって、またキャラクターの絵が可愛いから!
とても魅力的に描かれていて私の好みドンピシャでした!
幼い頃からの婚約者。でも結婚して1ヶ月経っても初夜はまだ。そこへ不穏なセリフを口走る侍女が…。その侍女こそ初夜を迎えられない元凶だったとは!
旦那さまの幸せを1番に考え、自分から身を引こうとするヒロイン。
そうだ!悪女になって呆れられて離縁してもらおう!と考えた。
その悪女っぷりがまた可愛い( ̄∇ ̄)
こりゃ旦那さまもメロメロでしょ笑笑
まあ、そんなこんなで会話不足からのすれ違いだとわかるんだけど、とにかく可愛くて魅力的なヒロイン。
読後はほんわかした気持ちになってふにゃふにゃ笑顔になっちゃいます。
オススメです♪
いいね
74件
2026年1月26日
最高だった!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 色んな所で流れてきててずっとずっと気になってたから開いてみたらまさかの読み切りだったからすぐ買って読んだんだけど最高だった!!
奥さんが勘違いしちゃうのも分かるなぁ~
だけど旦那さんの手を出せないってゆう気持ちも分かるわぁ~
メイドも度をすぎた嘘を吐いた結果があれなんて自業自得だな!!
まぁ~これきっかけできちんとお互いの想いを打ち明けられて結果的にはよかったよかった??
個人的に旦那さんがメイドを嫁がせた手腕も見てみたかったww
穏やかな人程怒らせるとほんと怖いんだよね??

レビュー書いてて気づいたんだけど原作が櫻田りん先生が担当してた?‼️
これは面白いに決まってる♥︎︎.*
「婚約破棄された無表情令嬢が幸せになるまで・接吻したら即結婚!?」も好きで特に" 無表情令嬢 "が大大大好きです!!
いいね
33件
2026年1月25日
短かったけど面白かった〜!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインがずっと可愛くていい子で見ててホッコリした!☺️素直でいい子だし、悪役のフリします!って言ってるのに結局いい子で、使用人達にも好かれてて、すごい可愛くていい話だった‼️?旦那様の方も、溺愛してる感じが伝わってきて、最後ふたりが幸せそうにしてて、いいなこの2人…?ってニマニマしながら見ちゃいました!ꉂ?w‪?迷ったら見てみるのがいいかも!クーポン使えば、70パーセントOFFになるから、200円が、60円でみれるよ!! 読み切りだから手出しやすいと思う!!!!!最後レミーナがどんな目に遭ったのかが細かく書かれてなくて、レミーなはどうなったのか気になるけど、70歳の人と結婚したってことは酷い目にはあってるんだろうな~?とはおもいます。とにかく迷ったら買ってみて~!!!!!!!!!!!!!!!
いいね
22件
2026年1月22日
年末の衝動買い。いい買い物だった✧︎
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告でかわいいなって思って、いやでもだめだって閉じてを繰り返し、
やっと年末に、こんなに気になるなら買おう!って衝動買いしたけど、買って大正解でした!
絵がかわいいのはもちろんなんだけど、主人公の純真無垢な感じが刺さって癒されました。
きっとあの嘘がなかったら、旦那様から手出してくることは当分先だっただろうし、グッジョブ!!!って思いました笑
ぜひ番外編的なのを………今度は主人公を想う人が現れて、旦那様が焦ってるのを見たい………あと、あの、R18もちょっっっっとだけでも見せて貰えたら嬉しいです(いっぱい見たいです)

1話完結型を買ったのは初めてでしたが、こんなに素敵な作品ならもっと早く買っとけばよかったって思いました!
何回も読みます!ありがとうございます!
いいね
41件
2026年1月5日

最新のレビュー

アイラが癒し系でとっても可愛い
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ Xで試し読みしてすごく気になってた!
Xの試し読みではいいところで終わってしまって‥
産まれる前からの婚約者で、幼い頃から大好きなセシルと結婚できて幸せいっぱい。
でも初夜に何もなく、それからずっと何もなく‥なんで?と思っていたら侍女のまさかのとんでもない独り言‥セシルが愛しているのは自分じゃないんだと思い、悪女になろうとするけど、その悪女ぶりがとんでもなく可愛かった!
まぁ侍女とのことは何もなかったけどまさかの侍女、虚言癖とは‥笑
短編で短いながらもスッキリ纏まっていてとても面白かったです!
いいね
0件
2026年6月20日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ