ネタバレ・感想あり初夜に抱いてくれなかった旦那様へ。私は今日から悪女になりますのレビュー

(3.9) 9件
(5)
2件
(4)
5件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
かんわいい、そしてザマァにひえっ
2025年11月2日
広告で見て大好きな先生お二方のタッグだったので即購入!
なんて可愛いお話なんだろう!特に保志先生の絵が可愛いのなんの…!ヒロインは斜め上に一生懸命だしヒーローは動じないし、こういう関係好き!
オッサカン伯爵は笑ったw最後まで読むとあーなるほどとなった!満足!この2人は長編でも読みたい!オススメ!
もう、作品自体が愛おしいっっっ!!
ネタバレ
2025年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ インスタで流れてきて、即購入したのですが、まず絵柄が好みドンピシャで大好きだし、アイラちゃんもめちゃ可愛いし、セシル様の歪んだお顔がよすぎて、、︎💕︎︎💕︎話の構成や展開もよく、ほんとに最高でした!!!!!ありがとうございますっっっ!!
かわいいヒロイン
ネタバレ
2025年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がかわいくて読みやすいです
短いお話なので、モヤモヤもなくスッキリ読めます
問題のあると分かっている人間を近くに置くのは、なぜ?とは思いました
良い子なヒロイン
ネタバレ
2025年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛く健気なヒロイン。良い子過ぎてまったく悪女になれてないのがカワイイ。こんなにホワホワで公爵夫人としてやっていけるのか?とも思えるけど今回の件で変な奴は旦那様が近づけないだろう未来しか視えない。
可愛い〜!
ネタバレ
2025年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ いやもう定番すぎてラストなんかわかりきってるんだけど、何故私たちは課金してしまうのか…
毎回ちゃんと話せよとッツコんでるのに。
しかし何度もトラブル起こすような侍女を置いとくのはどうなんだ…
妻が大事なら周りの人間にも気を配れ!!
ありきたりですが
ネタバレ
2025年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 広告から来ました。

ありきたりな内容です。
この手の漫画をよく読む人ならおわかり頂けるとおもいます。タイトルでネタバレです笑
でも絵が綺麗ですし、1話完結なので満足です。
面白かった
ネタバレ
2025年11月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 特に、オッサカン伯爵が面白かった!ww
無理矢理嫁がせた!?
赤ちゃんの頃から知ってる女の子ってどうなのかな…?そういう気持ちになるのかな?罪悪感抱かない?と思ったけど、ちゃんと好きだったのね…。
王道
2025年11月3日
1巻完結なので話の内容がサクサクと進みます。絵は綺麗です。大満足な内容でもないけど、物足りなさもない感じ。
いいね
0件
展開が.........
2025年11月2日
色々と展開が少し早すぎて追いつけませんでした😭
内容は面白かったんですけど.........
もう少しわたし的には分かりやすいスピード感で見たかったな〜
いいね
0件
レビューをシェアしよう!