マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ小学館ビッグスピリッツビッグコミックスアイアムアヒーローアイアムアヒーロー 10
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
アイアムアヒーロー 10

アイアムアヒーロー 10

550pt/605円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2021年12月9日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

生きるため。生きるため。生きるため。何故、人は生きる――?アウトレットモールから脱出後の英雄と藪。迷いを抱えながら東京方面へ前進する彼らの背後で、遂に比呂美が覚醒――!!彼女を脅かすのは、頭に刺さった釘……極限の状況下で、英雄たちが取る行動とは!?……そして物語は新たな幕を開ける……引きこもり。社会不適合者。ワケありの生き残り。Youtube上のカリスマ・来栖の元へ、人々が集い来る――新しい日常へ。新しい価値観へ。今、異界への扉が開かれる……。

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • アイアムアヒーロー 1

    アイアムアヒーロー 1

    【販売終了】
    鈴木英雄。35歳。漫画家のアシスタント生活。妄想の中でしか現実に勝てず、そんな自分に付き合ってくれる彼女との仲にも、不安と不満が募る。だがある日、現実の世界が壊れ、姿を変えていき…!? 異才・花沢健吾による極私的サバイバルパニックホラー!!
  • アイアムアヒーロー 2

    アイアムアヒーロー 2

    【販売終了】
    音信不通だった恋人・てっこからの「大好きです」という仲直りのメールに一安心した英雄は、翌朝さっそく彼女のアパートを訪ねる。まだ寝ている様子のてっこにドア越しで呼びかけると、彼女は起き上がりこちらに向かってきた。だが、彼女の様子がおかしくて…!?
  • アイアムアヒーロー 3

    アイアムアヒーロー 3

    【販売終了】
    混乱…狂騒…紛糾…崩れ落ちる日常!パニックの首都圏を命からがら逃れた英雄が辿り着いたのは、富士の麓の地下道だった――!!体温と動悸が平静を取り戻すと同時に、英雄は圧倒的「孤独」と出会う。そのとき、男はヒーローになれるのか…!?
  • アイアムアヒーロー 4

    アイアムアヒーロー 4

    【販売終了】
    逃走の末、辿り着いた富士の樹海で英雄が出会ったのは、制服の女子高生・比呂美だった。安住の地も、絶望する暇もなき世界で、2人を次々と「感染者」たちが襲う!!傍らには散弾銃。英雄は「かつて人間だったもの」に対し、その引き金を引けるのか――!?
  • アイアムアヒーロー 5

    アイアムアヒーロー 5

    【販売終了】
    「多臓器不全及び反社会性人格障害」。政府によりそう定義された「奴ら」が跋扈する中、それに現実感を抱けず右往左往する人間たち…。そんな状況の中、いよいよ樹海から抜け出した英雄と比呂美は、感染のパニックに陥る群衆の中へ!!
  • アイアムアヒーロー 6

    アイアムアヒーロー 6

    【販売終了】
    あれから幾日経ったのか…感染したと覚しき女子高生・比呂美の容態が遂に明らかに!!ZQNと呼ばれる感染者たちが溢れる路上で、同行のカメラマン・荒木とともにアウトレットモールへ向かうことになった英雄の採る行動とは!?そして、生き残った人間たちの狂気も露わになっていく……。複雑に絡み合うパワーバランスが崩れる時、生殺与奪の権を握るのは誰だ――!?
  • アイアムアヒーロー 7

    アイアムアヒーロー 7

    【販売終了】
    比呂美が人類を救う希望になるかもしれない――。逃げ込んだアウトレットモールの屋上で出会った謎の女性・藪の提言。戸惑いながらも、英雄は藪と絆を深め、共闘することに。しかし屋上のテント村では、反逆者を殺害する独裁政治が敷かれていた…。狂気を孕んだ比呂美、銃を携える英雄、不敵な集団の支配者、眼下に群がる感染者たち……。奇妙な力関係の中、生殺与奪の権を握るのは、誰だ―――!?
  • アイアムアヒーロー 8

    アイアムアヒーロー 8

    【販売終了】
    食糧品奪取のため、アウトレットモールのフードコートへ潜入した英雄たち。袋のねずみとなった彼らに、次々ZQNが襲い来る!!一方、負傷した比呂美を背負った藪もまた、死の要塞から脱出をはかるが…!?善人も悪人も、喰われたらそこで終わり…。緊迫の脱出劇が繰り広げられる中、彼らの生きる意志が試される時。遂に覚悟の銃声が響きわたる―――!!!
  • アイアムアヒーロー 9

    アイアムアヒーロー 9

    【販売終了】
    アウトレットモールを命からがら抜け出した英雄・藪・比呂美…。希望の灯である比呂美の命を絶やさぬよう、病院を探す一同に、次々と試練が訪れる…。頼るあてなき今、彼らに手を差し伸べる神はまだ存命するのか――!?一方、英雄の担当編集者は「その時」を台湾で迎えようとしていた。近隣諸国にも…崩壊は迫っている。誰もが暗闇の中にいる。培ってきた経験則も役に立たぬ中、光を見つめ続ける強さだけが試される!!
  • アイアムアヒーロー 10
    生きるため。生きるため。生きるため。何故、人は生きる――?アウトレットモールから脱出後の英雄と藪。迷いを抱えながら東京方面へ前進する彼らの背後で、遂に比呂美が覚醒――!!彼女を脅かすのは、頭に刺さった釘……極限の状況下で、英雄たちが取る行動とは!?……そして物語は新たな幕を開ける……引きこもり。社会不適合者。ワケありの生き残り。Youtube上のカリスマ・来栖の元へ、人々が集い来る――新しい日常へ。新しい価値観へ。今、異界への扉が開かれる……。

レビュー

アイアムアヒーローのレビュー

平均評価:3.6 158件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 自分が歳をとって主人公の好感度が変化した
    沙耶さん 投稿日:2021/4/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初に読んだ時は主人公のキモさと頼りなさで全っっく好きになれなかった ただ絵の綺麗さ世界観が好きで自分の中のお気に入り作品だった。数年経って自分が主人公より歳を経って改めて1巻から22巻まで読破したら主人公をすごく好きになった…英雄はたしかに頼りないし、ないわーて思う場面があるがここぞという時は決断しZQNに立ち向かう姿に痺れた ヒロインのことや周りの人物たちへの配慮(気が弱いとも取れるが)優しく真面目 逃げ出さずカッコいい! と感じながら読み進めました ただ一つだけ小田さんが感染して人間のうちに殺してくれという懇願にできないっ!と言ってヒロミちゃんに殺させるのはあかんと思った! そこは出来なくても大人として英雄がやらないかんとこやったと思う、子供のヒロミちゃんにさせたら絶対ダメやったと思う それ以外は最高に面白かった! 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) ハマる!もっと読みたい!
    Hi-Ro-さん 投稿日:2015/12/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 1巻無料だったんで試しに読んでみたんですけど主人公のあまりのキモさ加減に引いてしまい、2巻目買おうか悩みましたが1巻目で評価を下すには早いかなと、一応2巻目を購入しましたが、あまりの面白さにハマりました(≧▽≦)2巻目以降面白すぎて、一気に1日半で全巻読んでしまいました!(゚д゚) なんかZQNより主人公のが最初キモくてZQNのことあんまり気にしなくなりました。 巻が進むにつれ主人公も頼れる人物へと成長していきますし。 色んな登場人物の話も続きが気になる話の終わり方しててワクワクします(*´∀`) もっと読みたい!が止まらないです!! でも新巻である18巻が出たばかりなので続きが読めない辛さにしばらく苦しみそう(><) 続きを読む▼
  • (5.0) 好き
    halhonaさん 投稿日:2015/12/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初、内容知らず読み始め、冴えない主人公鈴木英雄の日常が描かれているだけでよく分からなかったし鈴木情けないなぁ〜とか思っていました。 ところが1巻終盤急展開でそこから鈴木くんに感情移入し一気読み。 あの恋人との何気ない日常、仕事の悩みでヤサグレてしまっていた日々が恋しく、これから先どうなるのかわからない恐怖の中思い出し、涙。 死んじゃうと思わなかったキャラが死んじゃうし… ゾンビ系好きの私はかなりハマりました! なぜこんな事になってしまったのか、物語の核心がどうなっていくのか、続きが気になって仕方ない。 続きを読む▼
  • (5.0) そこかっ!
    さくらさん 投稿日:2019/5/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 ゾンビものはいろいろ読んだりします。グロいのは平気ですが、この作品はゾンビ化したときのセリフなど面白いなと思います。 え?!そこかっ!と思えるセリフや動作がありピンチなのにちょっと笑えるところがあったりします。 だいたいゾンビものはパニックになって逃げまどうものが多いのですが、主人公のなせる技?なのか他の作品にない面白さがあります。 すごい長い話ですが最後まで楽しんで読めそうです。まだ途中ですが続きが、またラストがどうなるのか楽しみです。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 
映画化

「アイアムアヒーロー」

【出演】

出演:大泉洋 有村架純 長澤まさみ

【公開日】

2016年4月23日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ