漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
黄昏流星群 55巻
この巻を買う/読む

黄昏流星群 55巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.5) 投稿数13件
黄昏流星群(55巻配信中)
作品内容

64歳の麗子は、夫の十三回忌を期に、
下町のマンションで一人暮らしを始める。

不安も束の間、人生最高のモテ期を迎える麗子。
一人は、運命的な出会いをした長治(服役していた過去アリ)。
もう一人は、気のいい男友達の金子。

三人とも“老牌会”という麻雀サークル仲間な上に、
さらに長治と金子には過去に深い因縁も秘めている。…さらにさらに、金子に想いを寄せる女性・みつ代から麗子は逆恨みされ…!?

ワケありの色男か、明朗な優しい男か――
“アラ還”オンナのモテ期の行方は!?

表題作「嶺上恒星」のほか、男二人の数奇な友情を
五十年にわたる時間経過と共に紡ぐ「煌めかざる星」も収録!

作品ラインナップ  55巻まで配信中!
レビュー
黄昏流星群のレビュー

平均評価:4.5 13件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 1週間で54巻まで・・・
    セイサンさん 投稿日:2017/8/31
    以前からコンビニで、チマチマ立ち読みしていましたが、 先日、ゲオで1〜54巻の最新版まで、レンタルし、1週間で一気に読み切りました。 1巻毎に54回も涙腺が破壊されました。 感動した内容が時々夢に出てきたりして話の主人公になったりしま した。話の筋が多岐にわたっていて、若かりし頃経験したことと似ているところが、面白い・オモシロイ・実にFUNNYだ・・ もっとみる▼
  • (4.0) 若くないからこその切なさ
    どらさん 投稿日:2017/1/15
    家庭や社会的地位など、壊せないものを背負っているからこそ、若いときの恋愛とは違う切なさがあると思いました。 長く描けばドロドロになりそうなストーリーを、短編にまとめることで、ちょっと寂しい余韻が残ってちょうど良い感じがします。
  • (5.0) 大人
    りぃさん 投稿日:2016/12/10
    アラフォーのわたしは、中高校生の恋愛少女漫画よりもこういうラブストーリーのほうが読んでておもしろい。幾つになっても恋愛していたいです。
青年マンガランキング
▲ページTOPへ