漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
Honey Bitter 1
この巻を買う/読む

Honey Bitter 1

通常価格:
371pt/371円(税抜)
(3.8) 投稿数79件
Honey Bitter(13巻配信中)
作品内容

不思議な力を持ったため、身をひそめる思いで生きてきた珠里。だが叔母の調査室で働くことで、前向きに生きようと決意した。そんな時…珠里の前に現われたのは!?

作品ラインナップ  13巻まで配信中!
レビュー
Honey Bitterのレビュー

平均評価:3.8 79件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 小花さん大好きです
    a-sさん 投稿日:2018/2/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 今までは単行本で集めてたけど、最近新刊が出たのを知って、30%OFFもクーポンもあったしこちらで購入しました。とりあえずテロのところでリキが死ななくて良かったです。このまま何事もなく最終回に向かって欲しいです。どっちとくっつくのか、誰ともくっつかないのか分からないけど、みんなが幸せになる終わり方だといいな〜 個人的にはリキ派です! 続きを読む▼
  • (5.0) 安定して読める
    コバさん 投稿日:2018/1/24
    古風な雰囲気のある絵柄と重めテイストのストーリーで読ましてくれる作家さんです。キャラの心情とストーリーを重視しつつ、でもちょいちょいギャグを挟んでくれるので手に取りやすい。病気で遅筆になってしまわれ、単行本で溜めて読む派になってしまいました が、毎回まだ次の巻がある…まだ読める…と残り話数とストーリーにハラハラしながら読んでます。とりあえずテロの一件に終わりの兆しが見えたことに安堵しました。これで気長に次が待てます…! 優太を応援している方から見たら安堵も何もないかと思いますが、私的には話をつけただけ誠意がある方かなあと。優太の彼女のままリキに入れ込んで親身になるのは頂けないので。その結果がこれならそういうのもありかな…とも思うし、いやいやもしかしたら次巻から優太の巻き返しが来るかもしれないぞ!?とも。なんにせよ作者さんが最後まで思い切り執筆できたらと思います。安心して作家買いできる方です。 もっとみる▼
  • (4.0) ドキドキはらはら
    Miiさん 投稿日:2018/1/2
    超能力&探偵もの&犯罪サスペンスに、過去を引きずった恋愛が入ってきます。おもしろいけど、新刊出るのはゆっくりペースです。
  • (4.0) 小花美穂さすがです!
    まりさん 投稿日:2017/12/22
    さすが、小花美穂!! この予想外な展開が続く感じ 昔から好きです!笑笑 本当に先がよめない!
  • (3.0) こどちゃ世代
    Rayzさん 投稿日:2017/12/9
    こどちゃが大好きで、半分作者買いみたいなものですがいまいち。絵は綺麗なんだけど、動きがない。ストーリーが面白い分それが気になって。
スタッフオススメ!
  • 特殊な探偵物語
    「こどものおもちゃ」「パートナー」などで知られる小花美穂氏の作品。少し冷たい印象の絵が特徴的な作家さんです。その冷たさが作品にも有効的に活かされていると感じます。この「Honey Bitter」という作品は、生まれながらにして不思議な能力を持った少女・珠理が主人公です。隠れるようにして生きてきた彼女が、叔母に誘われたことから、その能力を活かし探偵事務所で働くことになります。彼女の目の前に仕事仲間としてやってきたのは脳天気な男と、珠理の男嫌いの元凶であり元カレの吏己。そんな仲間たちとさまざまな事件に向かっていく物語です。恋愛要素はさほどなく、基本的には能力を使用して、どのように事件を解決していくのかが主になりそうです。まだまだお話的には序盤という感じがしますので、今後どうなっていくのか大変楽しみです。
    制作担当:IBQB
▲ページTOPへ