漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

オートマチック★エンジェル 1巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(3.0) 投稿数3件
オートマチック★エンジェル(2巻完結)

作品内容

せりかは容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能と、三拍子揃った完全無欠の女子高生。しかし、その実体は…漆原博士の愛と科学の結晶である究極のアンドロイドだった!できたてほやほやのせりかは、自分を造ってくれた博士のために、その高性能ぶりを発揮しようとするが…!?

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

オートマチック★エンジェルのレビュー

平均評価:3.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (4.0) ラブストーリーです
    めみちゃんさん 投稿日:2008/8/26
    始め方はギャグマンガかと思ったけど、アンドロイドと人間の切なくて可愛いラブストーリーでした。ちゃんとハッピーエンドです! 天才【漆原博士】の長年の夢、究極のアンドロイド【せりか】が完成。 博士の助手で研究のスポ ンサーの会社の娘【春原】は、密かに博士の事を想ってるが、博士は【せりか】の事で頭がいっぱい。 後半【せりか】の希望から弟機【すばる】を作製。プログラムは【春原】が多くの女性からのアンケートを元に理想の王子様に。(カッコイイけど超ナルシスト) 「んなアホなっ」てなツッコミどころ満載です。【せりか】を起動した翌日にはテストもせずに学校に行かせたり。【せりか】達のメモリーディスクの映像が正面や真後ろからだったり。何処にカメラがあったのかな?(笑) ラスト2話(19・20話)は別ストーリーで、女子高生と先生のお話です。 水城せとな先生の『いつか好きだと言って』と『窮鼠はチーズの夢を見る』のシリーズを読んでファンになり、他の作品も読みたくて購入。期待通りでした。これからもどんどん買います。 もっとみる▼
  • (1.0) 4角関係
    リリアさん 投稿日:2008/3/20
    見た目はどこからどう見ても人間のアンドロイド、せりか。せりかを作った漆原博士。博士の事を好きな助手兼投資家の春原。   後半からは、せりかの弟機も出てきて面白いです。
▲ページTOPへ