マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPハーレクインコミックスハーレクインコミックス ハーレクイン ハーレクイン 嫉妬嫉妬 1巻
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

作品内容

母の遠縁で幼馴染のトムといつの日か結婚することを夢見ていたローラ。でも、想いは伝えられず、“兄妹”から進展はなかった。そんなある日、父の不正が発覚して…!?病弱な母を気遣い、ローラは父のボス・ランドールの取引に乗ることに。横領の事実を水に流すのと引き換えに、彼はローラに結婚を申し込んだ――。

詳細
  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

嫉妬のレビュー

平均評価:3.4 5件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

古めの作品ですが
何度も読み返してしまいます。まだお子さまのヒロインが人を好きになる過程で少しずつ成長します。ただのおバカさんに思えるヒロインですが、何度も読んでいるうちに可愛い娘のように思えてきました。
いいね
0件
2017年1月13日
ヒロインの魅力が足りない
秋乃ななみ先生の絵が好きなので購入しましたが、ヒロインの魅力がいまいち感じられず。父親の横領からの結婚もありがちで先が読めてしまった。覚悟を決めて結婚したのにロケットペンダントをしているのも感じ悪かったし(こっそり眺めてるくらいでもよかったのに)あまり好感持てなかった。☆3だけど絵が好きなのでプラス1で。
いいね
0件
2019年8月18日
ぬるいヒロイン
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼馴染に気持ちを向けつつ、危険な香りのするヒーローにもガッツリ惹かれていくヒロイン…ヌルい。
いいね
1件
2014年8月28日
男の嫉妬って・・・凄まじい?!
20歳の女性と36歳の男性・・・。そりゃあするでしょうね嫉妬。強引に迫って、どんな手段でも利用して丸め込んで、親を懐柔して、外堀埋めて忙しいことこの上ない(笑)世間知らずの娘を誑し込むのは容易いでしょうが、好きな男性がいるとなると気が気じゃないというランドールの気持ちは読むにつけ伝わってきました。しかし、冒頭で金持ちのお遊びとやらで酔って車に乗って罰ゲームなんてことに36歳の男が参加しますか?お子様ですか・・・。体は36歳でも精神年齢がティーンエイジです。嘆かわしい。ローラもお子様というよりはお嬢ちゃんで、大人の男性の手練手管に惑わされてしまって、ああ最低。その父親も横領して娘を差し出してもっと最低。こういう物語を読むと胸が悪くなります。どこにトキメキがあるのでしょうか。姑とは仲良しで暮らしていけそうではあります。中世の物語現代版。余談ですが、私が祖母から「女は好きだ好きだと言ってくれる男と結婚するのが幸せだよ」と言われたのを思い出しました。恋愛結婚じゃないならそういうことなのかな?
いいね
0件
2019年4月7日

最新のレビュー

残念なヒーロー
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ どんなに好きだろうが合意のない行為は犯罪でしょう。古い作品にはありがちですが嫉妬で暴力を振るった上に無理矢理はダメ絶対。ヒロインのものを壊し嫉妬で他人を殴りつけてもろくに謝らない。自分の罪を娘に償わせるような父親も気持ち悪い。
いいね
0件
2024年4月2日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ