漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

犬神(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.8) 投稿数4件
犬神(14巻完結)

作品内容

20世紀最大の黒魔術師アレイスター・クロウリーの残した謎の数字“23”。少年が出会った犬は、その謎そのものだった――!!

作品ラインナップ  全14巻完結

レビュー

犬神のレビュー

平均評価:3.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 人間てなんだろう
    ねこさん 投稿日:2017/10/19
    史樹と23の穏やかにしたいという想いと裏腹に次々と起こる事件。人間の果てしない欲望から、産み出された憎悪。実際に起きるとは、思えないけど、悔しくて悲しい事件が、形を変えて本当は世間に起きているのではないかと、思ってしまいます。 ペットの飼 い主として、許せない。 そして人間に怒っている動物達はいるかもしれないとも思った。 もっとみる▼
  • (4.0) いま読んでも古くさくない
    のにさん 投稿日:2014/5/11
    気弱な静な少年が出会ったばかでかい犬はなんと話せるではないか、しかも触手も出てカッコいい!とある理由で23と名付けられた犬との日々で主人公が成長していきまさす。 カルト的な話なのか、はたまた超科学の話なのか!! 冒頭に猫の残虐な死体 が大量にしかもリアルな絵で書かれてるのでかなり衝撃でしたね、私猫好きなもんで もっとみる▼
  • (3.0) SFホラー
    ザキヤマタムタムさん 投稿日:2017/10/11
    グロテスクな描写が多いので、苦手な人にはおすすめできません。 ただ、主人公・ヒロインと遊んでる時の23はとっても可愛い。 最後には、現代の環境問題までが原因となっていて… ごった煮感は有りますが楽しく読めました。
スタッフオススメ!
  • 触手もありの盛り沢山
    外薗昌也先生によって描かれるSFダークファンタジーです!おとなしい少年史樹は不思議な犬の23と出会い様々な謎に巻き込まれていくのですが、描写が結構リアルなので漫画ですが映画を観ているような気分になり読み応えがあります!友情、恋愛、SFと盛りだくさんなので、何度読んでも違う視点で楽しめますよ!
    制作:のぞ
▲ページTOPへ