漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
寄生獣(6)
この巻を買う/読む

寄生獣(6)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.6) 投稿数205件
寄生獣(10巻完結)

作品内容

寄生生物・田村玲子が放った私立探偵・倉森によって正体を知られた新一とミギー。彼らは寄生生物に加え、人間からも追われる立場となるのか!?新一は自分と同じく、不完全な形で寄生生物と共存する宇田の協力を得て、倉森の口封じに出る。一方、田村玲子にも徐々に変化が現れ始め――?「人が死ぬ…ぐらいのことじゃ大して驚かなくなってんじゃないの?」

作品ラインナップ  全10巻完結

レビュー

寄生獣のレビュー

平均評価:4.6 205件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 読んでないと人生を損する作品
    タケオさん 投稿日:2019/12/6
    携帯電話がないほど昔の作品ですが、この圧倒的な面白さと完成度を超える作品は未だ見たことありません。 人間とは?生きるとは?生命とは?他者との繋がりとは? シンイチとミギーの日常と寄生生物達との戦いを描きながらも、壮大すぎるテーマが秘めら れています。 巻数は多くないですがジェットコースターのように一気に読んでしまえますし、また何度でも読み返したくなる魅力がある作品です。 見たことない方は絶対読むべき、買って損はありません!! もっとみる▼
  • (5.0) 名作
    ひろさん 投稿日:2019/10/31
    往年の名作です 昔はまったけど今読んでも色褪せない 非現実的なのに感情移入してしまいます。
  • (5.0) 名作です。
    hawkさん 投稿日:2019/10/29
    初めて読んだのはいつだったか、確か先輩に「これ面白いから、読んでみ」とか言われ全巻貸してもらった時だな。漫画に限らずいつまでも忘れないモノってあるけど、この作品もその一つだと思う。

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ