漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
マギ 1巻
この巻を買う/読む

マギ 1巻

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.6) 投稿数238件
マギ(37巻完結)
作品内容

砂漠を旅する少年・アラジンが、とあるオアシス都市で出会った2人の女性・ライラとサアサ。2人は、野菜や果物を行商するキャラバンの仲間で、ライラにとってサアサは砂漠で行き倒れていたところを助けてくれた大事な友だちでもあった。だが、ライラは元・盗賊団の一味であり、思わぬことからそれがバレて、キャラバンから追放されてしまう。1人取り残されたライラに、アラジンは…?

作品ラインナップ  全37巻完結
レビュー
マギのレビュー

平均評価:4.6 238件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) ハマります!!
    かかかさん 投稿日:2018/7/2
    キャラたちの個性が大好きです!! アニメからハマりましたが マンガはもっとおもしろい!!
  • (5.0) 単なる冒険ファンタジーではない。
    gobbledyさん 投稿日:2018/6/30
    大好きです。まずキャラクター。アラジン、アリババくん、シンドバット、紅炎等、彼らの人生観に基づく言葉が格好いい。次に世界観。冒険ファンタジーらしい序盤も楽しいけど、ある種のディストピアを描いたマグノシュタット編以降、シリアスで壮大な展開に。 でも笑えるシーンもあり重たくなりすぎないバランス感が丁度いい。さらに本作の特徴は、物語を通して哲学的なテーマを描いているところ。人はなぜ争うのか、どうすれは戦争が無くなるのか、理想的な統治体制とはどんなものか、人間の本質とは何か、を問いかけ答えを出している。その挑戦に敬意を表して★5です。 もっとみる▼
  • (4.0) 壮大
    てらさん 投稿日:2018/6/29
    最初はあんなに小さかったアラジンもアリババもモルジアナも話が進むうちに頼もしくなっていって...どんどん話に引き込まれます
  • (5.0) とっても面白いです
    たまさきさん 投稿日:2018/6/26
    マンガ終わってしまってショックです…。 アニメも続き待っていたのですが結局なくて残念でした(><) ほんとに笑いあり涙ありでした。ずっと長い間好きでした。大高忍先生の次回作楽しみです〜。
  • (5.0) 読んでいてワクワクする
    Yuuさん 投稿日:2018/6/21
    とにかく魔法!魔法尽くし!ただ最終巻が急いで終わらせた感あるかも。それでも面白かった!
少年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • ルフに導かれる者たち
    さあ、冒険に出かけましょう!「すもももももも〜地上最強のヨメ〜」の大高忍氏が放つ、大人気ファンタジー漫画「マギ」。不思議な少年・アラジン、そしてその周りに集う人々。この出会いは運命か、それとも必然なのでしょうか。アラビアンナイトをモチーフにしており、登場人物の名前もここから引用されているキャラクターが多いです。アラビアンナイトの知識がある人は、読んでいて、ニヤリとしてしまうような描写もあるでしょう。コミカルでクスッと笑ってしまうような場面が多いですが、ストーリーはとてもしっかりと描かれています。魅力的な世界観とキャラクターに、きっとあなたもマギワールドの虜になること間違いなし!2012年から2013年にかけてアニメ化もし、現在も好評連載中の人気作です。
    制作担当:わさびからい
▲ページTOPへ