漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
マギ シンドバッドの冒険 1巻
この巻を買う/読む

マギ シンドバッドの冒険 1巻

通常価格:
419pt/419円(税抜)
(4.3) 投稿数46件
マギ シンドバッドの冒険(19巻完結)
作品内容

マギ前章始動!!大人気コミック『マギ』に正当なる前章がここに!! 後に七海の覇王とよばれるシンドバッドを主人公として物語はマギより30年前の時代から始まります。マギに出てくる様々なキャラクターの若き日がここに!!全く新しい魔導冒険譚いよいよスタート!!

作品ラインナップ  全19巻完結
レビュー
マギ シンドバッドの冒険のレビュー

平均評価:4.3 46件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) シンドバッドのお話
    とらじさん 投稿日:2018/8/26
    「マギ」に出てくるシンドバッドのお話。八人将の過去も出てきます。 中盤くらいまでは面白かったです。ワクワクしながら一気に読みました。が、途中から宗教臭が… 宗教関係の本なんかに載ってそうな内容だな〜と思いました。最終巻まで頑張って購入しま したが、読み返す事は無さそうです。 もっとみる▼
高評価レビュー
広告掲載中タイトル
少年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 伝わる想い!
    「マギ」でアシスタントをしていた大寺義史さんが漫画担当として抜擢されたスピンオフ作品で、アニメ放送はされていませんが単行本特別版付属DVDにOVAが収録されています。生まれつき不思議な力を持つ主人公:シンドバッドが、亡き父:バドルに教わった強さと、村に伝播していった想いがテーマ。突如国に現れた死の塔の攻略に挑む船乗り:シンドバッドと軍人:ドラコーンの前に現れた最初の試練はドラゴン!この塔に眠る王の力とは一体何なのか!スピンオフ作品ながら単体でも十分面白いです!原作者:大高忍さんの代表作は他に「すもももももも」など。
    店舗スタッフ:豆おかき
▲ページTOPへ