マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ秋田書店ミステリーボニータやさしい悪魔やさしい悪魔 1
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
やさしい悪魔 1
13巻配信中

やさしい悪魔 1

480pt/528円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

金さえ出せばどんな欲望でもかなえてくれる“やさしい悪魔”。今日、彼の部屋の扉をたたくのは誰?

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  13巻まで配信中!

レビュー

やさしい悪魔のレビュー

平均評価:4.5 6件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 乙女心をぶち抜いた名作
    あきさん 投稿日:2021/9/8
    今から30年以上前、当時小学生だった私は、近所のお姉さんに借りた漫画雑誌に掲載されていた『やさしい悪魔』にズキュウゥゥンとハートを射抜かれてしまいました。それから単行本を買うようになり、それも今やボロボロの有り様。電子で集め直そうと、少し ずつ少しずつ買い集めました。何度も何度も読み直しているので、どのお話もしっかり覚えているんですけど、それでもめちゃくちゃ面白い不思議で暖かなストーリー、最後までブレない世界観、設定、やさしい悪魔兄とナナイロの関係……今読んでもドキドキキュンキュンさせてくれます。注意したいのがラスト。完結してません…『やさしい悪魔の物語』全10巻へと続いていきます。番外編も合わせると全24巻という大作です。さすがに昔の絵柄ですが、3巻ほど読めば、やさしい悪魔に惚れること間違いなし。また何度も読み返して楽しみたいと思います。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 待ってました。
    ☆白兎☆さん 投稿日:2013/2/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 大好きなお話で、連載中は時々読んでいまた。20年くらい前に短篇集が出て購入して、続編も購入していたので兄弟の出生から弟が捕らわれるところのおおまかなあらすじは知っていました。文庫本化を待っていましたが、こんな形で叶うとは。全巻大人買いしてしまいました。お話は人間好きなふたごの兄が、弟を救うために人間の願いをお金で叶える、悪魔から言うとサイテーでクレイジーなことをしていくという内容。ギャグ要素の多いお話ももありますが、全体的には愛、平和がテーマなお話が多いです。連載が長かったせいもあって、絵の変化が激しいので好き嫌いはあるかもしれまけん。が、ファンタジー好きな方にはお勧めします。同じ作家さんの作品で「死と彼女とぼく」もお勧めします。 続きを読む▼
  • (5.0) 川口まどかワールド
    ちーさん 投稿日:2019/5/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 初期の頃の絵柄は慣れない人が描いてる感がすごいんですが、それを補う発想力!人の願いを叶えるやさしい悪魔の、自らの願いが叶うシーンは今思い出しても感動です。そしてベンベラが好き! 続きを読む▼
  • (4.0) おもしろい
    kuさん 投稿日:2016/12/13
    短編集からはいり、本編を探し回って購入して読みました。 絵が独特なので気になる人は気になると思いますが、ひとつひとつの話がおもしろいです。川口さんが好きなら読んでいいと思います。
  • (4.0) 昔の漫画
    ちゃんさん 投稿日:2020/5/14
    だいぶ昔の漫画ですが、いつよんでも面白ろくて、直ぐに引き込まれるストーリーで飽きないです!! 早く完結して欲しい(涙)
  • (4.0) 懐かしさ
    rasakoさん 投稿日:2017/11/27
    不思議な世界観が好きで昔読んでました。 ついつい懐かしさで購入。 はまる人ははまっちゃうシリーズと思います。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

どんな願いも叶えます
分析:さーちゃん(シーモアスタッフ)
どんな願いでもお金さえ払えば叶えてくれる「やさしい悪魔」。最初に悪魔の所にやってきたのは、自分を別人の男に変えてほしいという女性・夏野陽子でした。読み終えた後に、自分が望む願いさえ叶えば人は幸せになれるのか、考えさせられてしまいます。川口まどか先生が描く不思議な世界の虜になる1冊です!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ