漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
やさしい悪魔 1
この巻を買う/読む

やさしい悪魔 1

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.3) 投稿数3件
やさしい悪魔(13巻配信中)
作品内容

金さえ出せばどんな欲望でもかなえてくれる“やさしい悪魔”。今日、彼の部屋の扉をたたくのは誰?

作品ラインナップ  13巻まで配信中!
レビュー
やさしい悪魔のレビュー

平均評価:4.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 懐かしさ
    rasakoさん 投稿日:2017/11/27
    不思議な世界観が好きで昔読んでました。 ついつい懐かしさで購入。 はまる人ははまっちゃうシリーズと思います。
  • (4.0) おもしろい
    kuさん 投稿日:2016/12/13
    短編集からはいり、本編を探し回って購入して読みました。 絵が独特なので気になる人は気になると思いますが、ひとつひとつの話がおもしろいです。川口さんが好きなら読んでいいと思います。
  • (5.0) 待ってました。
    ☆白兎☆さん 投稿日:2013/2/11
    【このレビューはネタバレを含みます】 大好きなお話で、連載中は時々読んでいまた。20年くらい前に短篇集が出て購入して、続編も購入していたので兄弟の出生から弟が捕らわれるところのおおまかなあらすじは知っていました。文庫本化を待っていましたが、こんな形で叶うとは。全巻大人買いしてしまいました。お話は人間好きなふたごの兄が、弟を救うために人間の願いをお金で叶える、悪魔から言うとサイテーでクレイジーなことをしていくという内容。ギャグ要素の多いお話ももありますが、全体的には愛、平和がテーマなお話が多いです。連載が長かったせいもあって、絵の変化が激しいので好き嫌いはあるかもしれまけん。が、ファンタジー好きな方にはお勧めします。同じ作家さんの作品で「死と彼女とぼく」もお勧めします。 続きを読む▼
少女マンガランキング
▲ページTOPへ