漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

悪魔とラブソング 1

通常価格:
371pt/408円(税込)
(3.7) 投稿数130件
悪魔とラブソング(13巻完結)

作品内容

十塚学園は偏差値やや低めの共学校。ある日、県でトップクラスの聖カトリア女子を退学になったという転入生が…。彼女の名前は可愛マリア。退学の原因は「教師への暴力事件」。飾り気なく真っ直ぐな言動のせいで、マリアはクラスから孤立していき…。

作品ラインナップ  全13巻完結

レビュー

悪魔とラブソングのレビュー

平均評価:3.7 130件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 素敵な高校生活!!!
    ゆんさん 投稿日:2019/12/3
    まだ2巻しか読んでいないけれど、人間味溢れる登場人物に色々と考えさせたられます。最後はみんな幸せになってほしいなあ。。

高評価レビュー

同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 主人公が魅力的
    真っ直ぐで鋭く、正義感も強いけれど、それが少し度を過ぎているあまり、孤立しやすい、そんな主人公マリアのお話。確かに結構(というかかなり)思ったことをはっきりとずけずけ言うお嬢さんです(笑)ですが本当に素直で真っ直ぐで、言っていることも的を得ているので、なんだか憎めないんですよね。自分は人を汚してしまう、そんな意識を持ちながら生きてきた彼女ですが、実は心の中には強い思いがあったのです。「変わりたい」。転校先で出会った優介と伸も対照的な性格ですが、どちらもイケメンで魅力的です!「ハツカレ」、「菜の花の彼―ナノカノカレ―」の桃森ミヨシが描く、複雑な少女の日々とその心。
    営業:ラッキーボーイ
▲ページTOPへ