漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
監獄学園(1)
この巻を買う/読む

監獄学園(1)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.1) 投稿数185件
監獄学園(27巻配信中)
作品内容

女子1000人:男子5人!! その学園は男(ヤロウ)共にとって天国か地獄か。誰も見たことがない牢獄高校(ハイスクール)コメディ始業!! 伝統ある全寮制の女子高・私立八光(はちみつ)学園。このお嬢様学校が本年度から男子を入学させることとなった。しかし入ってきた男子はたったの5人。そのうちの一人、清志(キヨシ)は女だらけの環境に胸躍らせていた。その先に驚愕の未来が待っているとは知らずに……。

作品ラインナップ  27巻まで配信中!
レビュー
監獄学園のレビュー

平均評価:4.1 185件のレビューをみる

最新のレビュー
青年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 愉快痛快少しエッチ
    ストレートに面白い!オモロイ!!う~ん若干エロな感じもいい感じ。元女子高である全寮制の高校八光学園に春から入学した男5人…共学?の筈が男は5人だけ。女天国で嬉しいはずが期待外れとまぁ面白い。キヨシ、シンゴ、ガク、ジョー、アンドレがおりなす男心の物語。気になるのは裏生徒会の存在。そしてクラス一美人な千代さんの存在。この5人から目を離したら大変ですよ。ちょっと普通じゃない感じの5人が頑張って女子と何かしたい!気持ち満載の展開です(笑)監獄学園プリズンスクールは2011年から週刊ヤングマガジンにて連載開始。著者は平本アキラ、代表作に「アゴなしゲンとオレ物語」単行本32巻がある。2013年には第37回講談社漫画賞を受賞するなど話題の作品。
    制作担当:プルプルMax
▲ページTOPへ