マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

きょうは会社休みます。 1の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

女性マンガ
きょうは会社休みます。 1
この巻を買う/読む

きょうは会社休みます。 1

通常価格:
370pt/370円(税抜)
(3.9) 投稿数303件
きょうは会社休みます。(13巻完結)
作品内容

花笑は33歳の誕生日を彼氏いない歴33年&処女歴33年のまま迎えてしまった。大学1年のときに、1度だけあったチャンスを逃してしまったことを未だに悔やみながら、処女をヴィンテージレベルまでこじらせた花笑に、誕生日の奇跡が起きる!?

作品ラインナップ  全13巻完結
レビュー
きょうは会社休みます。のレビュー

平均評価:3.9 303件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) なんとなく
    アッコさん 投稿日:2017/6/14
    気になって最後まで読みました。(途中少しダレてしまったので間の数巻は買わず)花笑ちゃんにそこまで魅力を感じれず…!でも沢山キュンキュンさせてもらい楽しめました。
  • (1.0) 最後の最後まで最低な主人公
    まるさん 投稿日:2017/6/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 しばらく読んでいないのが最終巻というから読んでみれば…。相変わらず主人公の思い上がりというか浮かれ方がひどい。自分の彼氏に失恋した人が傷ついているからと会いに行くとか最低。それを「黙っていられるほど強くないから」って堂々と言えてしまう自己中心さ。弱さを認めるというのをはき違えている。結婚式でも帯がキツすぎると始まる前に気づいたくせに言い出せず倒れ、ゲストを待たせたくせに心配することは自分の事ばかり。 最後は「休暇届け忘れてた」と病気でもないのに電話で「今日は会社休みます」人間として、女として、社会人としてすべて最低な女が結婚に舞い上がってる、最後まで不愉快なシリーズでした。 続きを読む▼
  • (4.0) 面白いですよ、面白いけど。
    きりさん 投稿日:2017/5/28
    本当はもうちょっと短く終わる予定が人気が出てテレビ化とかして連載を無理矢理のばしたのかな、て感じが途中からしました。 キャラも設定も面白かったのでそこだけもったいなかったかな。ラストも「急にこれで」て思いました。 とか言いましたが全巻 買ったしオススメはしちゃいます(笑) もっとみる▼
  • (5.0) イケメン年下彼氏
    かえでさん 投稿日:2017/5/21
    33歳仕事が出来て彼氏ができたことなしの花笑さんに二十歳そこそこのイケメン彼氏ができる。胸キュンで面白いです。
  • (4.0) 最後まで楽しめました。
    あかねさん 投稿日:2017/5/20
    ドラマ化もされてて前から気になってたのですが、現実では絶対あり得ないと思いつつ、漫画だからこそ最後まで思いっきり楽しめました。田之倉くんは若いのに本当に良く出来た男の人です。自分なら浅尾さんを選んでしまいそうですが(笑)最後はハッピーエンド でこちらも幸せな気持ちになりました。 もっとみる▼
女性マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 年下男子、侮るなかれ
    彼氏いない歴33年のOL花笑。『何か』を拗らせたまま大人になった花笑に、誕生日の奇跡が!?大学生の田之倉くんにキュンキュンさせられっぱなし!初めての恋の行方は…?「年下なんて興味ない!」という方、侮るなかれ。高すぎる田之倉くんの恋愛スキルに、やられること間違いなしです。
    制作担当:こもこも
▲ページTOPへ