漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
亜人(15)
この巻を買う/読む

亜人(15)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(4.3) 投稿数264件
亜人(15巻配信中)

作品内容

死なない新生物・亜人にしてテロリストである佐藤は入間基地を占拠し、さらに首相を拘束した。佐藤は「2時間でこの国の主要機関をすべて沈黙させる」と宣言し戦闘機に乗り込み超高速の波状攻撃を仕掛ける! 対亜人特選群と共闘関係を結んだ永井圭は極限状態の中、佐藤に対抗しうる作戦を立案! そして、佐藤を戦わずして封じ込める作戦を実行した! 戦火が拡大する入間基地の永井を援護すべく海斗もついに参戦!!

作品ラインナップ  15巻まで配信中!

レビュー

亜人のレビュー

平均評価:4.3 264件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) とっっっても面白い
    りささん 投稿日:2019/12/2
    映画を見て、原作を読みました。 面白すぎる。 展開がどうなるのか読めない所もよい。 続きが気になります。
  • (5.0) 亜人視点
    黄泉の帝王☆シさん 投稿日:2019/12/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 まだ3巻目くらいだけど、面白い。不死身の人間(?)=亜人の話だけど、自分が『亜人』て事に一回死ぬまでは気付かない。気付けない。主人公然り。死なない(死ねない)亜人を人間として見ていない世界。驚嘆、恐れ、異端、(極秘の)研究対象。今まで自分は普通の人間だと疑わず生きてきた優等生の主人公が、たまたま巻き込まれた事故で初めて亜人と分かり、戸惑う間もなく人間扱いから亜人扱いに変わる、当人の視点と気持ちの変動が面白い。そこら辺はなんとなく東京◯ールに似てる気もしないでもないけど、主人公の性格とか周りの環境、世間や認識は全く違うし、私は新鮮な気持ちで読めている。 続きを読む▼
  • (5.0) 発想が神
    マーモさん 投稿日:2019/11/11
    作画もとても良く亜人側と人間側の攻防がとても面白い作品です!

広告掲載中タイトル

同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ