漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
真夏のエデン 1巻
この巻を買う/読む

真夏のエデン 1巻

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.8) 投稿数168件
真夏のエデン(6巻完結)

作品内容

水夏は13歳の夏に、祖母が住む田舎で出逢った冬麻に初めて恋をし、そして、裏切られた。だが、大人になって偶然再会したふたりは、互いが惹かれ合っていたことに気づき、つき合うことになる。だが、初デートの場所に冬麻の双子の兄・秋也が現れた・・・・・・!! 自分が好きになったのは冬麻だった、それは間違いのないこと。けれど、想い出の中の「冬麻くん」にかさなる秋也の姿・・・あの夏、水夏が恋をした相手は、誰!? ドラマチックラブストーリー!

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

真夏のエデンのレビュー

平均評価:3.8 168件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 素敵な作品ありがとうございます!
    えいとさん 投稿日:2020/11/24
    北川先生の作品はここで初めてしりました、、が!一気に心を持って行かれました!
  • (5.0) 北川ワールドが好き。
    華はなさん 投稿日:2020/11/23
    ドロドロというよりは ドキドキします。ハラハラもしますね。だけど 北川先生の世界なので、きっと 良い着地になるって信じて読みました。なるほどっていう終わり方でした。ちょっと 刺激的でだけど切ない 恋愛が読みたい方におススメです。
  • (5.0)
    Hikaさん 投稿日:2020/7/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 まさかの双子だったのか!っていうのが1番の驚きでした! 結果的にあの2人がくっついて良かった! 続きを読む▼
  • (5.0) 面白かった!
    ボンボンさん 投稿日:2020/7/25
    双子の兄弟と1人の女性。この男性達には暗くて悲しい過去がありますが、読み後悪くなるほどの暗さはなく、兄弟の絆が良かったです。そして主人公も自分と向き合い強くなっていく姿もかっこよかったです。北川みゆきワールド!
  • (5.0) エデン
    utsusemiさん 投稿日:2020/7/25
    素敵なタイトルが最後までしっかり3人を結びつけていて、私もこの場所に行ってみたくなりました。楽園のような場所で出会って、その後それぞれの人生があって、水夏も自分を見つめ直す事が出来て…相手にふさわしい人間になろうとして。先生の作品は心理描写 が深くて、ストーリーに引き込まれて行きます。そして2人のイケメンキュンキュンの連続こんな出会いがあったら、一生忘れられないだろうなぁ…羨ましい、ひたすらに もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 切ない三角関係
    まず、絵が本当に美しく、また視線や唇に色っぽさもあるので、表紙や扉イラストを見ているだけでも、ドキドキしてしまいます(笑)物語は主人公水夏の13歳の夏の思い出のシーンから始まります。この切なく、ちょっぴりほろ苦い思い出が物語の大きなカギとなっていくのです…。水夏の相手役はなんと双子の冬麻と秋也。どちらもそれぞれとても魅力的なので、水夏がちょっとうらやましいです(笑)二人の間で揺れ惑う、水夏の恋心が丁寧に描かれているので、感情移入しやすいです。恋がしたい!そんなあなたに是非おすすめしたい作品!「罪に濡れたふたり」、「ヌードな果実たち」などの大人気作家北川みゆきが贈る、三角関係ラヴ!
    制作:のぞ
▲ページTOPへ