漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

青年マンガ
テラフォーマーズ 1
この巻を買う/読む

テラフォーマーズ 1

通常価格:
488pt/488円(税抜)
(4.0) 投稿数141件
テラフォーマーズ(20巻配信中)
作品内容

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 西暦2599年──。火星のテラフォーミングが進行し、その地表は一面の苔とある生物で覆われていた。そして、選ばれし15人の若者達は重要任務の遂行を期待され、有人宇宙船『バグズ2号』に搭乗し、火星へと向かう。かの地で彼らを待つ、想定外の進化を遂げた生物の正体とは…!?

作品ラインナップ  20巻まで配信中!
レビュー
テラフォーマーズのレビュー

平均評価:4.0 141件のレビューをみる

最新のレビュー
青年マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 読まないとこの世界観
    1巻を読み終えた感想はただ一言に尽きる『凄すぎる』。読み始めたときに感じたことが180℃一変します。ただの宇宙ものとは桁が違います。2599年、火星の地球化計画(テラフォーミング)として任務を与えられた若者達。小町小吉、秋田奈々緒らは何故選ばれし者なのか?彼らの背景にもグッと来たり、悲しみさえも感じます。有人宇宙船バグズ2号は何故2号目なのか?息つく間の無い展開が待っています。そして黒い生き物の駆除…ゾッとしますよ(笑)テレビ放送は2014年より開始、なんと2016年に三池監督により実写化公開されるみたいです。配給はワーナー・ブラザーズ映画!作は貴家悠、画は橘賢一によるものです。
    制作担当:体育委員長
▲ページTOPへ