漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

テディ・ベア(1)

通常価格:
400pt/440円(税込)
(5.0) 投稿数2件
テディ・ベア(5巻完結)

作品内容

アメリカから静養のためにオーストリアのチロルへやってきたアーロ。彼にとって、クマのぬいぐるみのテディだけが友達で、テディが本当に動くと信じていた。はたして変わり者のアーロは、地元の子供たちと仲良くなれるのか……!?

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

テディ・ベアのレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) いま読んでも面白い
    レ点さん 投稿日:2019/7/13
    幼い頃一巻だけ持ってて何度も読み返していた漫画。 一巻だけだとオカルト?チックな展開なのかとドキドキしていた記憶が。 だがしかし、今大人になって全巻読むと主人公の成長を描く物語で、海外ドラマやフランス映画のよう(特にラストの余韻は。。。 〕 登場人物が全員魅力的で、もっと細かく、もっとより多くの話を読みたかった。。。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 元祖BL?
    ちび助さん 投稿日:2017/9/11
    体の弱いアーロの山暮らし。なんかクララみたい。 最終巻はすごかった。血に抱き着くアーロ。女の子の気持ちを断るのにいとこの唇で伝言を頼むアーロ。割と何をしでかすかわからない子だったなあ。確かそんなお話。

広告掲載中タイトル

スタッフオススメ!
  • 静養にきた理由とは…
    アメリカから静養でオーストリアのチロル地方へきたアーロは、とても聡明で利発な子ですが、いつも持ち歩いている大きなクマのぬいぐるみ、テディが本当に動くと信じているため、母親から怖がられてしまっていました。アーロはこのチロル地方でどのように成長していくのでしょうか?あしべゆうほ先生の作品です。
    さくら
▲ページTOPへ