漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

パラパル 8

通常価格:
380pt/418円(税込)
(4.0) 投稿数26件
パラパル(9巻完結)

作品内容

蓮沼が「仲間を帰すアテがある」と言っていたのは、屋上に出現した空気の歪みの事だった。4人に、彼らを帰す方法を説明してくれたが、それだとハナは帰れない事に!?

作品ラインナップ  全9巻完結

レビュー

パラパルのレビュー

平均評価:4.0 26件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 面白かった!
    もちさん 投稿日:2019/7/1
    【このレビューはネタバレを含みます】 少し読んだっきり間が空いていたのですが、久しぶりに読んだら気になって全巻買ってしまいました。この作者さんは元々好きで、いつも面白い設定でやられているのでついつい読んでしまいます。レアな設定ですが終始つじつまがあっていて読み応えアリです。ただ気になったのは、最後、ハナちゃんが「あなたの子どもを産んでみせます」と言っていたけどあの世界では結婚?みたいな概念がないから(ですよね?)「子どもを産む」イコール「パートナーになる」って訳ではないんですよね… ファーストは喜んでたけど、一緒にならないのかーと思いました。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 作者買い
    Inuさん 投稿日:2019/6/26
    作者買いです。もちろん面白くて大満足です。絵が昔から好きです。
  • (5.0) 文句なし!最高!
    たかこさん 投稿日:2019/6/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 最後の最後まで面白かった! しかも最後、宇宙人じゃなくて未来人とかわかるのも良い! 最初は宇宙人が頭に入って、五感のうちの1つが特化するとか…突拍子もない設定だなーとか 恋愛がわからないまま性的なことに流されてくとか、「好き」がわからないとか、石田さんはこういうのがやっぱり好きなんだなーとか思ったけど、 私が今まで読んだ石田さんの作品とまた違った作品だなって思った。 登場キャラがいろいろ頭で考えてしまうけど、言葉とか態度にはハッキリ出さないで何となく雰囲気で伝えるって感じが多かったけど、今回のは頭でもよく考えるし、はっきりわかりやすく言葉にも出るし、キャラ同士もよく話し合うし、関係性もはっきりする! 私はハッキリスッキリするのが好きだから読んでて、気持ちよかった! 石田さんがそういうのも書いてるというのは新発見! そしてそしてSF感満載だったけど、そのSF部分も恋愛部分も本当によく考えられていて、展開も最後まで読めず、すごく面白かったし、あまりの完璧さに感動すら覚えてしまった。 本当に本当にすごく面白かったし、読んでよかった。 すごくおすすめです! 続きを読む▼
  • (5.0) 大好きです
    みずさん 投稿日:2017/7/3
    作者さんが好きで買いました!SF要素もあるので、苦手な人もいるかもしれませんが、私は面白く読めました。細かい心理描写で切なくなり胸がくるしくなります。リアルです。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ