漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

キッズログ (6) 【電子限定おまけ付き】

通常価格:
556pt/556円(税抜)
(4.7) 投稿数47件
キッズログ(6巻配信中)

作品内容

人気作家・井筒燈利と亡き双子の弟・和利の息子・亮太の家に金髪の保育士・なっちーこと倉本佑司は現在同居中。子育てに奮闘する燈利を手伝いながら、三人暮らしの楽しい日々を送っている。 子供のころ、燈利と和利を可愛がってくれた大おじさん宅への一泊旅行に同行することになったなっちーは緊張気味で……!? 疑似シングルファーザー燈利&亮太+保育士なっちーのハートフルストーリー第6巻!!電子限定おまけ付き!!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!

レビュー

キッズログのレビュー

平均評価:4.7 47件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 面白い
    つきさん 投稿日:2019/9/18
    ストーリーも絵も読みやすく一気に読み終わりました!ほっこり優しい気持ちになれます。何度読んでも飽きない作品です。

高評価レビュー

  • (5.0) まだまだ続いてほしい!
    あかりさん 投稿日:2019/8/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 キッズログ6巻を読んでの感想です。 1巻のころと比べるとすっかり家族になったという感じの3人インフルエンザの回では無意識に「家庭内別居」という言葉をつかってるしw LOVEの方の進展はまだまだ微妙ですが家族としての絆はしっかりと築けて行けているようでこの先もずっとこの3人家族を見守り続けていきたいです。 続きを読む▼
  • (5.0) 最高でしたー!!!
    ゆゆさん 投稿日:2019/8/27
    少しずつ少しずつですが、二人の距離が縮まっていくのが毎回楽しみで…!!なっちーのネガティブさが少し邪魔をしていますが(笑)それもまた好きです…!ずっとずっと3人仲良くハッピーでいてほしいです! 次巻も楽しみにしています。
  • (5.0) ほのぼの
    コバさん 投稿日:2019/8/25
    なっちーと燈利のつかず離れずの距離がいいですね。 意外と燈利がふと魅せるなっちーへの愛がぐっときます。亮太くんの行動も二人を近づける1つになってて作品に愛を感じます。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ