漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
コミック誌
iHertZ band.52
この巻を買う/読む

iHertZ band.52

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.3) 投稿数30件
iHertZ(55巻完結)
作品内容

奇数月第3金曜日発売!!
トキメキぱちぱち、弾ける強炭酸ラブストーリー☆『iHertZ』[アイハーツ]
令和初のiHertZはクライマックス作品が盛りだくさん!

◇ナオキの会社にレンが入社してきた! 様変わりしたレンの猛アプローチに戸惑うナオキだけど── セックスから始まった恋の行方は? 最終回『fill the cream donut』第五話(でん蔵)
◇「ほんとはずっと見てたよ」保にわざと嫌われるような態度をとる意地悪な大人、成幸の本心は? ついに明かされる恋! 最終回『MILK TEA』第五話(熊猫)
◇単身フランスに渡っていた藍が帰ってきた! 藍の宿題に対する真樹の答えは? ふたりのその後を特別掲載★ 『兄の親友お嫁においで 番外編』(厘てく)
◇高校球児×夜型人間の恋、再び!! 堂山のプロ入りが決まり、澄山との交際も順調。らぶらぶな毎日を過ごすふたりだけど── 待望の続編スタート? 『あさはらたそかれ あきすむ』第一話(はやりやまい)
◇アキトの奔放な恋愛観を知ってから、順平は素っ気ない態度ばかり。しかも、酔った勢いでセックスしてしまい、ふたりの溝は深まるばかりで? 『そんなにキレイじゃなくていい』第四話(うり)
◇「直幸さん…かわいいですね」片桐との甘い夜は続く── 上司と部下の関係からついに? クズ王子×不能姫、本懐! 最終回『GAPS hanker』第七話(里つばめ)
◇小春は鴫原にされたことを大杉先輩には秘密にすることに。けれど、大杉先輩の様子がどこかおかしくて…? 心地のいい関係に暗雲たちこめる? 『何かいいの見つけた!2』第五話(ひなこ)
◇なかなか本音を口にしない桜庭先生。好きだから、守りたい。そう思っているのに…… ライバル・朝比奈によって事態は更に複雑に? 『ふきげんなディア-桜庭先生の稀有な悩み-』第四話(秋雨るい)

作品ラインナップ  全55巻完結
レビュー
iHertZのレビュー

平均評価:4.3 30件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 正に本懐!!
    あささん 投稿日:2019/5/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 GAPS、本懐、良かったです!気になっていたその後まで見れてご馳走さまでした!!最新話が気になって雑誌にまで手を広げた結果、ふきげんなディア、何かいいのみつけた!、MILK TEA、でん蔵先生と、どんどん読みたい作品が派生していきました! 続きを読む▼
  • (5.0) 里つばめ先生
    まんたろうさん 投稿日:2019/3/26
    里先生読みたさに購入!! やっとやっとここまできたかー!!!と。 そして次回も購入してしまいそうです。 雑誌まで追いかけたのは初めてです。(笑)
  • (5.0) この瞬間を待ってました!
    ゆみちゃんさん 投稿日:2019/3/9
    gapsのみ目当てで購入しました。正直、今回も未遂で終わるのかと思っていたので、いい意味で裏切られました。嬉しすぎて興奮して眠れませんでした。道のりは長かったけど辛抱強く待ち続けて本当に良かった!ありがとうございます!!やっと2人が結ばれて ここからの展開が楽しみなので、まだまだ終わらないで欲しいです。連載が長く長く続く事を願うばかりです。 もっとみる▼
  • (5.0) GAPSがとうとう!!
    チョスさん 投稿日:2019/1/19
    待ってました!長かった!漸く片桐と長谷川さんがァァァ!!バンザ〜イ!バンザ〜イ!!長谷川さんがひたすら可愛いくてドキドキしっぱなしですよ。最高です。 あとでん蔵さんの作品もエロいのに冴えないオジさんがツボで、今回も大変にHで良かったです。 語彙力ゼロ!! もっとみる▼
  • (5.0) 永遠に続いて欲しい
    ちゃろさん 投稿日:2018/12/29
    エンダァァァァァァ!!!!!里先生、幸せな時間をありがとうございました(5/17) 片桐は安定の言葉責めでもう…鏡の前ってえろいなぁ…。特に好きな直幸さんのじんわり涙目も見れて満足。たまらないです。そしてまだ終わらなかった!そろそろかな と覚悟して読んだから嬉しいです!わーーーい!(3/15) この日のこの瞬間のために生きてきました…長谷川さんのあまりの可愛さと片桐のやらしい攻め方に静かに昇天しかけましたが、まだ死ねない。生きる。(1/18)GAPS熱がおさまらず遂に手を出してしまいました…!長谷川さんは可愛すぎるし片桐もかっこよさに磨きがかかってるし、萌え転げすぎて意味がわからないです…(笑)新年一発目のGAPSを早く拝みたい! もっとみる▼
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ