マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
隣の家の悪魔 第1巻
この巻を買う/読む

隣の家の悪魔 第1巻

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(2.4) 投稿数96件
隣の家の悪魔(26巻完結)
作品内容

悪魔の命令は“絶対”、反抗は決して許されない―「減るもんじゃないしイイだろ?」何かを企む不信な笑顔、俺様すぎる態度etc…隣の家に住む幼なじみの栄太に生まれた時から振り回されてきた葉純。栄太=悪魔から受け続けてきた奴隷のような扱いに幼なじみの恋愛なんて漫画の中だけ。私には絶対にありえない!って思っていた。あの時までは……

作品ラインナップ  全26巻完結
レビュー
隣の家の悪魔のレビュー

平均評価:2.4 96件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) 長い
    かめさん 投稿日:2017/9/17
    内容は、まさに少女漫画って感じです。だんだんヒーローがヒロインに優しくなっていきますが、あまり優しくない。
  • (4.0) 無料のみ
    ひかるさん 投稿日:2017/9/17
    無料2巻読みました。好きな女の子に意地悪する、というか、かなり度を越えてて葉純が不憫(・・;)こんなに虐げられてるけど、いつか恋心が芽生えるんでしょ?いや〜先が気になる笑
  • (2.0) 好みが分かれると思う
    ViViさん 投稿日:2017/9/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 読み放題だったので、全部読みました。 有料でしたら、まず買わなかったと思います。 とにかく暴力表現が多い。 男性があんなに力任せに女性の顔を殴る描写は、ちょっと個人的にいただけません。 原案の方の好みなのか、作画の方の好みなのかわかりませんが、ただのいじめっこレベルにしなかったのはなぜでしょうか。 男性主人公の母が、もう死ぬの…なんて十数年も隣に住んでた隣の家の娘に嘘を言うのもありえなすぎです。 一緒に過ごしたいなら、もっと他にも理由作れただろと。 とにかく男性が暴力的なことや、生死に関する嘘があったのでとても残念でした。 それでも星2なのは、なんとか最後が大円団でまとまっていたので。 続きを読む▼
  • (5.0) ギャグだと受け流せるか流せないか
    hiroさん 投稿日:2017/9/4
    暴力表現があるけどギャグに 捉えてしまえば全然気にならない表現だと思う。 話もサクサク進んで読みやすいし、全体的にすごい良かったです。
  • (5.0) 泣ける
    manngaさん 投稿日:2017/8/13
    隣に住む女の子に恋している不器用な男。キュンキュンして涙が出ます。 お勧めします。
少女マンガランキング
スタッフオススメ!
  • 悪魔(イケメン)
    高校生の葉純は、幼なじみの栄太にいつもいいようにこきつかわれて内心プンプン!ちょっとカッコいいかもしれないけど、自転車を葉純にこがせて毎日登校するまさに悪魔のような栄太。内心びくびくで絶対服従の葉純、夢のような幼なじみどうしの恋愛なんてフィクションのなかだけ!そんなある日、葉純は理不尽にも栄太に唇を奪われてしまう…かなりSな栄太となんだかんだと結局いいなりの葉純はこの後、一体どうなるのでしょうか?ちょっとSMな青春ラブストーリー。続きに期待です!著者は原作「クラスのあいつ。」のあおい先生。画は「成形女子こはく」のひのもとめぐる先生です。
    制作担当:体育委員長
▲ページTOPへ