漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
いじわるシロップ 1巻
この巻を買う/読む

いじわるシロップ 1巻

【期間限定立読み増量中】2019/10/22 0:00まで
42pt還元!(2019/10/22 0:00まで)
最大2,000pt ポイント獲得2019/10/23
通常価格:
420pt/462円(税込)
(3.6) 投稿数95件
いじわるシロップ(3巻完結)

作品内容

ある過去のせいで、口がきけなくなったOLの華鈴。お金を稼ぐため副業を決めた彼女が訪れたのは、人気のパンケーキ屋だった。甘い容姿とは裏腹な毒舌男の日奈太と、お金に無頓着なセクハラ男の玲音。イケメン二人に翻弄され、一度はバイトを断られる華鈴だが…!? 甘くとろけるラブトライアングル第1巻!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

いじわるシロップのレビュー

平均評価:3.6 95件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 良かったです!
    こばやまとさん 投稿日:2019/10/9
    作者さんのファンで、ポイント還元してたので読んだのですが、予想以上に良かったです!主人公が話せなくなった原因を解放できて本当に良かったと思いました。 3巻に入ってる読切2作品も、時代を感じる絵ですが、ストーリーは胸キュンでした。

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • イケメン二人との甘い三角関係
    主人公辻華鈴は会社員、とある過去がきっかけで口が聞けなくなってしまいます。華鈴はお金を稼ぐため、仕事終わりに出来る副業をしようと人気のパンケーキ屋に訪れます。そこにいたのはイケメンの日奈太と玲音。二人に翻弄され口の聞けない華鈴は面接を断られてしまいます。玲音からの突然のキスに困惑する華鈴。華鈴は無事にパンケーキ屋さんで働くことができるのでしょうか?日奈太と玲音の3角関係の行方は!?今後の甘いラブストーリーに期待します。作者である畑亜希美先生の他の作品は「2度目の恋は嘘つき」、「かたおもい書店」などがあります。
    制作担当:きゅう
▲ページTOPへ