漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少年マンガ
はねバド!(1)
この巻を買う/読む

はねバド!(1)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(3.8) 投稿数41件
はねバド!(13巻配信中)
作品内容

母校である県立北小町高校バドミントン部のコーチになった立花健太郎(たちばな・けんたろう)。部員数が足りず団体戦にも出られない部を立て直せないかと悩む中、校庭の大木を難なく駆け上る運動神経抜群の少女・羽咲綾乃(はねさき・あやの)を見つけ、なんとか勧誘しようとする。だが彼女はなんと……バドミントンが嫌いだった! 目指せ100倍青春、バドミントン部ストーリー開幕!

作品ラインナップ  13巻まで配信中!
レビュー
はねバド!のレビュー

平均評価:3.8 41件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) バド経験者なので
    みーさん 投稿日:2018/9/13
    バド経験者なので気になり、無料だった3巻までを購読。 バドミントンのことを、ちょっとした豆知識も加えつつ説明してくれる解説があって読みやすい。 経験者だけに、そんなことできるのか?と思ってしまった部分もあるが、面白かった。
  • (5.0) ここ数年で1番
    志貴さん 投稿日:2018/9/7
    パジャマの頃から作画、ストーリーどれも楽しかったけれどもここまで面白い作品を作ってくれるとは… 個人的にスポ根が好きなのもあるが 今後とも良い作品を書き続けていただきたい 初めて漫画だけでなく他にも作者の為に何かしら出来るように売り上げに貢 献してみたいと思った作品 もっとみる▼
  • (5.0) 心を掴まれた。そう私は、感じた。
    アニメ化で話題沸騰中の漫画はねバド! アニメを見て購入を考える方もいるだろう私もその口だった。 アニメでの滑らかな人間の動き、現実でうったかのようなシャトル音。 このような素敵なアニメをつくれる原作とは、いったいどのようなものなのか気 になり私はとりあえず1〜3巻を購入した。読破後3巻以降も購入した。 結論から言おう私は、原作はねバド!にハマったのだ。 可愛い絵柄とどこか緩くも感じる部分もある初期。 主人公の過去が少しずつあかされ見えてくる内面、激しさを増す試合シーンそれらストーリーを描くためバドミントンの丁寧なそしてダイナミックな動きが描写できる力強く綺麗なものに変化した絵柄。 この漫画は、面白い。そう太鼓判をおそう。 買って損はない。 この漫画は、貴方の心をつかんで離さない。 ps,アニメの雰囲気が好みの方は、アニメと違うで読むのをやめないでほしい。アニメは、原作後半の雰囲気にあわせて再構成されている。アニメを気に入って購入する方は、後半まで読んでほしいと私は、切に願うところである。 もっとみる▼
  • (3.0) オススメ
    あかさたなさん 投稿日:2018/7/21
    アニメを見て読んでみました。 絵がかなり綺麗で見やすく、内容もよかったです。
  • (5.0) おもしろい
    たこをさん 投稿日:2018/7/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 アニメ始まったしほんと嬉しい!おもしろいおもしろいおもしろい 続きを読む▼
少年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • バドミントン部の少女
    「はねバド!」は「どがしかでん!」の作者、濱田浩輔が描く、バドミントンをテーマにしたスポーツ漫画です。母校である高校の、バドミントン部のコーチになった立花健太郎。しかし弱小部であるバドミントン部は、部員も少なく団体戦にすら出られません。なんとか部を立て直そうと奮闘する彼はある日、天性の運動神経をもつ少女・羽咲綾乃と出会います。さっそくバドミントン部に勧誘しますが、彼女はなんとバドミントン嫌いで…。昨今色々なスポーツを題材にした作品はありますが、バドミントンってちょっと変わっていますよね。超次元バドミントンというわけではなく、正統派スポーツ漫画といった感じです。青春スポーツものが好きだという方は、是非読んでみることをオススメします。
    制作担当:生さんま
▲ページTOPへ