漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

なつの遊戯 美術室の秘密

通常価格:
300pt/330円(税込)
(4.0) 投稿数9件
なつの遊戯 美術室の秘密(1巻配信中)

作品内容

誰もいない美術準備室。蒸し暑い気温を更に上昇させる、淫靡な吐息。滴る汗とお互いの精液がグチュグチュと混ざり合う卑猥な音に、快感はさらに加速する…。「後藤はおまえのものにはならない」と、吉沢に強く否定された。後藤を想う俺の気持ちを見透かしたように言い放ち、その直後、深く深く咥内を犯されていた…。外気に晒された秘所を咥え込み、強く吸われ快感を与えられる。「後藤にこうされたいんだろ?」そう問われ、俺はそのまま吉沢の身体を受け入れた?…。なんで、なんでこいつこんな事するんだろう…? ――表題作ほか『あきの遊戯 友達だけど肉体関係?』『幽霊と秘蜜の性活~みだらに同棲中~』も収録。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

なつの遊戯 美術室の秘密のレビュー

平均評価:4.0 9件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 作家買いです。
    かみめひさん 投稿日:2015/11/24
    好きだと自覚するのは、すぐだったり、後で気がついたり、気がついたときは人のものだったりと色んな時がありますが、まさにこの作品はそういうとこを絶妙に表現されていて引き込まれて読みました。最後の作品は、気持ちを伝える大切さを読後随分考えました。
  • (5.0) ☆…シビトイズム …☆
    seven of nineさん 投稿日:2014/10/30
    表題作は「俺たち馬鹿みたいだな」と嘆く、ダブル片恋の切ないお話。紹介文に騙されずストーリー重視のかたにオススメです。。。シビト先生の作風は、歪んだ心理やダークな世界など不完全を描く「シビトイズム」実験的手法やそのニヒリズムはヤマシタトモ コ先生と通ずるモノがあります。。。 ハピエンでスッキリをお望みのかたには不向きですよ。。。 淡麗でどこか影のある絵柄が特徴です。この頃はまだ絡みシーンなど稚拙ですが、最近はかなり上手くなって、さらに洗練された絵柄になっています。先が楽しみな作家さんですね 「あきの遊戯〜」は単品有り。表題作のスピンオフ。 「幽霊と秘密の〜」もタイトルが無茶苦茶ですが泣ける名作です。。。単品には何年も前のレビですが、良識あるレビュアーさん達が正しく評価なさってるのでそちらをどうぞ。 もっとみる▼
  • (4.0) 独特
    チカテツさん 投稿日:2018/1/31
    上手いのか上手くないのか、面白いのか面白くないのか、独特過ぎてよくわかりません。でも魅力があるので不思議。
  • (4.0) すきです
    piさん 投稿日:2017/8/23
    シビト先生の描かれる男の子が大好きです。色気があってセクシーで。。。お話も全部すきです。
  • (4.0) 作家さんの
    ルイジさん 投稿日:2017/3/1
    書く陰のある顔立ちが大好きで・・ただキャラ分けがいまいちなんですが・・かっこいいです。裸の体のラインがもうちょっとかっこよかったら尚いいんですけど 笑。今回のは70ページくらいだったかと思います。得意の三角関係ですね。いつもさみしい悲しい人 がでてきますが、そちらも幸せになれそうなので よかったかなと おもしろかったですよ。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 暑い美術室で…
    恋煩シビト先生による片思いボーイズラブ。表題作のほかに「あきの遊戯 友達だけど肉体関係?」、「幽霊と秘密の性活」も収録。だれもいない教室で阿部は吉沢に言われるまま体を重ねる。でも阿部が気になるのは同じ美術部で吉沢の幼馴染み、後藤。その思いを伝えられず…。美術準備室の蒸し暑い空気と片思いの苦しさがじんわりと伝わってきます。繊細なタッチの絵が切なさを際立たせているのも素敵でした。恋のゆくえが気になります!この作品が好きな方には同じ恋煩先生の「溺れる」や「シュガー・ダーク」、「優しくしないで泣いちゃうから」もオススメしたいです!
    総務担当:プルプルMax
▲ページTOPへ