漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む
【販売終了】

コミック乱ツインズ 2017年8月号

通常価格:
370pt/407円(税込)

作品内容

8月29日に単行本2巻が発売される「政宗さまと景綱くん」、明治鉄道ロマンを描き、人気急上昇中の「エンジニール~鉄道に挑んだ男たち~」など魅力的な作品が勢ぞろい!!「大江戸 子守り酒」ラズウェル細木朝顔を眺めて冷や奴で一杯呑むのも夏の風流の一つ。「はんなり半次郎」[漫画]叶精作/[原作]篁千夏古道具屋「求善賈堂」の女主人・半次郎が、碁盤に隠された秘密に迫る…!! ベテラン作家が魅せる、お色気満載のアクション&骨董潭!「エンジニール~鉄道に挑んだ男たち~」池田邦彦「自らの手で日本の鉄道を世界一にする」と、徳川慶喜公に宣言した島安次郎は、凄腕の機関手・雨宮哲人とともに東京を離れた。二人が向かった先は…。「エイトドッグス~忍法八犬伝~」[漫画]山口譲司/[原作]山田風太郎致命傷を負いながらも、八犬士・犬江親兵衛の最後の忍術が服部忍軍に対して炸裂する!!「よりそうゴハン」鈴木あつむ実家に帰ってきた息子と一緒に心もお腹もいっぱいの幸せゴハンをいただきます!「粧~天七捕物控~」樹生ナト岡っ引きの天七と天才化粧師・糸女のコンビが再登場!! 捕らえたるは天狗に化けた悪党か…それとも!?「小平太の刃」山口正人小平太たちの前に現れたヤクザの用心棒。その悲しい過去と因縁を断ち切るため小平太の刃が唸る!!「鬼切丸伝」楠桂生前、未練を残した武将達が、織田信長の蒔いた「鬼の種」によって“鬼”と化し、甦る!!「政宗さまと景綱くん」重野なおき伊達家討伐のための「大連合軍」は、序盤思わぬ劣勢に立たされる。その状況を見かねた連合軍の佐竹義重が遂に動き出す!!※本電子書籍は、2017年9月12日(火)までの期間限定販売商品です。次号《コミック乱ツインズ 2017年9月号》は2017年8月12日(土)発売!!※本誌に収録されている『勘定吟味役異聞』[漫画]かどたひろし/[原作]上田秀人、『鬼役』[漫画]橋本孤蔵/[原作]坂岡真は、本電子書籍には収録されておりません。

作品ラインナップ 

レビュー

コミック乱ツインズのレビュー

この作品はまだレビューがありません。どんどんレビューを書いてね♪

▲ページTOPへ