漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

コミック乱ツインズ 2021年2月号

通常価格:
409pt/449円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数1件
コミック乱ツインズ

作品内容

※本誌に収録されている、「勘定吟味役異聞」かどたひろし/[原作]上田秀人は本電子書籍には収録されておりません。夕陽を背負い、志高くいざ前へ───!!「コミック乱ツインズ2月号」は……等身大の足軽の姿を描く、シリーズ連載『雑兵物語 明日はどっちへ』が表紙&巻頭で登場!!そのほか『鬼役』『仕掛人 藤枝梅安』など鉄板作品多数掲載!![掲載作品]春と捨丸──、雑兵の二人が見た“さむらい”の姿とは……?『雑兵物語 明日はどっちへ』やまさき拓味☆待望シリーズ連載第2話稲垣に迫るも、襲撃前に姿を見られた佐内たちは──『暁の犬』高瀬理恵/[原作]鳥羽亮☆最新単行本2巻絶賛発売中!憧れは抑え切れず。決意を固めた鐡太郎の選択とは……?『鬼役』橋本孤蔵/[原作]坂岡真☆最新16巻、絶賛発売中!浜辺での死闘、笹又の奇襲をしのげるのか!?『侠客』落合裕介/[原作]池波正太郎“カツレツ”の更なる可能性を見る?『文明開化めし』ラズウェル細木新たな力を手に、国津神と対峙するカムヤライド。激闘の行方は……『カムヤライド』久正人☆最新単行本4巻発売中!!自身の名前に悩む少女が出会うのは、不遇な名前のひと椀…?『よりそうゴハン』鈴木あつむ強拳打擲!! 石墨の半五郎を殺ったその裏で、更なる仕掛けの気配が……『仕掛人 藤枝梅安』武村勇治/[原作]池波正太郎☆最新単行本8巻、絶賛発売中!!大奥に流行る“将軍風邪”を、光豆が追い払う?『大奥でございます。』こだま学全作品描き下ろしでお届け!!※本電子書籍は、2021年3月12日(金)までの期間限定販売商品です。次号「コミック乱ツインズ 2021年3月号」は2021年2月13日(土)発売!!

作品ラインナップ 

レビュー

コミック乱ツインズのレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 読み応えありました。
    真名さん 投稿日:2020/10/13
    面白かったのは、暁の犬と文殊の秤量でした。暁の犬は、主人公が美形でBL展開も期待して読んでいます。死と隣り合わせの剣の道は奥が深い。剣客は、江戸時代にあってはもっとも武士らしい生き方かもしれませんね。文殊の秤量は、お上に上げるだけでなく、町 人が町人のために裁きをつけるお話ですが、お話の筋立てに惹きつけられるものがありました。江戸時代は町内の自治も住民が頑張っていた様子が伺えます。期待してます。 もっとみる▼
▲ページTOPへ