漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

鬼月 1巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.0) 投稿数1件
鬼月(1巻完結)

作品内容

切れた腕を繋げる特別な力を持つ囚われの子・飛翔。仲間の仇討ちで飛翔を狙う鬼・架月。そこに隠された真実と悲劇とは・・・!?全作品に共通する意外な設定と展開、驚愕と感動と絆のラストシーン。表題作「鬼月(きげつ)」ほか、「醜悪の王」「魔王転生」「魔神封印」「命魂」の傑作短編5話収録。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

鬼月のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) ちょっと不完全燃焼かな…
    あみらっちさん 投稿日:2016/1/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 短編集で、どの話も普通とはちょっと違った展開、終わり方が新鮮でした。魔王と勇者では魔王がすごく心優しい性格で勇者が腹黒だったりして、どっちが悪役か分からないとか(笑) でも、殆どの話の終わり方が中途半端というか、なんというか…、不完全燃焼だったので星−1です。ちゃんと終わってはいるのですが、結局は最初の状況というか殆ど何も変わっていないような終わり方ばかりで、読んだ後にスッキリ感が無かったのが私には合いませんでした。ハッピーエンドじゃない話だったからかもしれませんが。 それでも、他とは違った展開はとても面白かったので、試し読みで惹かれたのであれば購入して後悔はないと思います! 続きを読む▼
▲ページTOPへ