漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
あやまち運命論 2巻
この巻を買う/読む

あやまち運命論 2巻

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.2) 投稿数248件
あやまち運命論(2巻完結)

作品内容

業界ナンバーワン女性漫画誌・プチコミックの大人気ルーキーの最新作!世界にたった1人いるという、運命の人。花南は、その相手を自ら手放してしまったが、3年の時を経て再会する。運命の人の名は、藤宮。4つ年上の彼は相変わらず頭が良くて優しくて、そしてかっこよかった。しかし、藤宮はただの素敵なイケメン、ではなかったことが発覚する。愛するがゆえに、仕組まれていた罠。好きだからこそ、花南はそのことに傷つく。両想いなのにうまくいかない恋の行方は果たして…?プチコミック本誌でも大反響だった「運命の恋」完結!!そしてコミックスだけの描き下ろしもたっぷり。ブラック光源氏・藤宮が、花南にプロポーズを断られた日のことを描いた「ブラック前夜」を収録。同時収録:全身全霊マイハニー、開店☆おしゃれ喫茶

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

あやまち運命論のレビュー

平均評価:4.2 248件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 良かったーーー
    wasabiさん 投稿日:2020/1/27
    作者さん買いです。好き過ぎて穴が開くほど(開かないけど)読んでいます。2巻最後の話(藤宮さんの3年間)はキュン死します。オススメです!

高評価レビュー

  • (5.0) ブラック光源氏
    ちゅんさん 投稿日:2019/9/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 ブラック光源氏の藤宮さん最高過ぎました!ストーカー気質な花南への溺愛具合が、逆に面白くてハマりました!徐々にお互いの本音でぶつかり合う事が出来てハッピーエンドで良かったです!! 続きを読む▼
  • (5.0) 買いました
    いあいさん 投稿日:2019/9/11
    無料版を読んで、どうしても続きが気になって、買いました。2人が微笑ましいです。
  • (5.0) 一途な愛
    ひかるさん 投稿日:2019/8/29
    凄くできるイケメンの怖いくらいに一途な溺愛が羨ましいです。終わり方も良かったです。
▲ページTOPへ