漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

イブニング 2014年21号

通常価格:
333pt/333円(税抜)
(4.0) 投稿数6件
イブニング(139巻配信中)

作品内容

※紙の雑誌と電子版では一部内容が異なります【本作品は雑誌の電子配信です】今号は奥浩哉最新作『いぬやしき』祭り!表紙&描き下ろしピンナップ付き!善悪を問う本編は新章に突入!見逃し厳禁です。単行本の売り上げ絶好調の『累-かさね-』は本編に加えてスペシャル記事掲載!その内容は『白暮のクロニクル』『機動警察パトレイバー』ゆうきまさみ氏と『累-かさね-』松浦だるま氏の対談。ゆうきまさみ氏が新人賞の審査員をした際に、受賞したのが松浦氏。見出した者と、見出された者が語り合います。そして、読み切りで速水螺旋人の『代書屋のレオフリクの,』が登場!読み応えMAX号となっております!!

作品ラインナップ  139巻まで配信中!

レビュー

イブニングのレビュー

平均評価:4.0 6件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 少しずつですが
    清水白桃さん 投稿日:2018/10/29
    ごく最近になってヨネダコウ先生のOpを目当てに購入を始めました。初めは一つの作品だけ読んでおしまいにしていたのですが、少しずつ他の作品にも目が向くように。今まで読んでこなかったジャンルの漫画も面白いなぁ、と思えるようになりました。段々とでは ありますが、引き続き色々な作品を見てみたいです。 もっとみる▼
  • (5.0) 気になる作品が沢山。
    かほさん 投稿日:2018/6/12
    1つの作品目当てで購入していましたが段々他の作品も読むようになり、今では展開が気になる作品ばかりです。
  • (5.0) 面白くなってきましたね。
    ketuさん 投稿日:2017/8/25
    ここの所連載が充実してきましたね。 お勧めはカイテンワンと、アザゼルさんです。 発売日にしっかり購入していますよ。

広告掲載中タイトル

コミック誌ランキング

▲ページTOPへ