漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

アシさん 1巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(5.0) 投稿数2件
アシさん(3巻完結)
作品内容

浪川睦(なみかわむつみ)は、まんが家のたまご。いつかまんが家になりたいアシさん。彼氏と別れたり、徹夜が続いたり、後輩に抜かれたり、BLや同人誌の世界にふみこんだり・・・そんないろんなことがある毎日を頑張れるのは、やっぱりまんがを描くことが一番好きだから!「たいようのいえ」のタアモがおくる、笑えて、泣けて、元気が出る、ショートストーリー15編。

作品ラインナップ  全3巻完結
レビュー
アシさんのレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 面白くて3巻一気読み!!
    チョスさん 投稿日:2019/6/6
    漫画家デビューを目標に、今は色々な先生の所へアシスタントに行き頑張ってる睦ちゃん。少年マンガの口の悪いリコ先生、優しいけれどギャラが激安の少女マンガの先生、そして美人BL漫画家の山猫先生。個性豊かなアシスタント先。 みんな一生懸命マンガ作 りに取り組んでいて、全漫画家さんを尊敬。 睦ちゃんが疲れていても眠くても「マンガを描く時が一番好き」と言った時、リコ先生が嬉しそうでキュンと来た! そして睦ちゃんがBL漫画家の山猫先生に少女マンガのネームにアドバイスを貰って作品を仕上げたら、いつのまにかBL漫画を描き上げていて爆笑しました。山猫先生に誘導されてる!! もっとみる▼
高評価レビュー
  • (5.0) 作者買いです
    くるみさん 投稿日:2017/10/17
    たいようのいえ大好きです。作者買いいろいろしてます。 漫画家さんの話も好きなので、とても面白かったです。恋愛はほんとにちょっとで、仕事とか生き方とかやりたいこととかとギャグが全体的に流れてます。また、作者買いしちゃうと思います。
広告掲載中タイトル
少女マンガランキング
▲ページTOPへ