漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ガーフレット寮の羊たち 5

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.1) 投稿数13件
ガーフレット寮の羊たち(6巻完結)
作品内容

1870年代のイギリス。ウインザー・コレッジに入学し、さまざまな出来事を経験したアーネスト。季節は変わり、ガーフレット寮ではしばしば次期寮代表が誰になるのか、ということが話題になるようになってきた。そんな折、アーネストの身に突然、想像もしなかった嵐のような事件が襲いかかり…?

作品ラインナップ  全6巻完結
レビュー
ガーフレット寮の羊たちのレビュー

平均評価:4.1 13件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 英国の全寮制男子校
    ぴよこさん 投稿日:2018/8/24
    が舞台。昔ながら王道の設定です。 イギリス!少年!貴族!ですよ、嬉し〜。
  • (5.0) 世界観が素敵
    りんさん 投稿日:2018/7/4
    イギリスの建物や調度品、風景がどれも素晴らしくキレイで、世界観が本当に素敵です。 主人公も可愛くて優しくて好感が持てます。ずっと読んでいたくなるお話です。
  • (5.0) 大好きな作品
    ふなっしーさん 投稿日:2017/12/4
    1巻が無料のときに読んでそのまま最後まで購入しました。最初読んだときに独特な絵なのでちょっと苦手だなと思ったのですが、今はストーリーにとても会った絵だと思います。一部BL要素もありますが、BL漫画ではないですね。もう完結してしまいましたが、 私はこの作品の雰囲気が大好きなので、もっと続いて欲しかったです。題材としてはよくあるかもしれませんが、唯一無二の作品だと思うので星5つで。 もっとみる▼
少女マンガランキング
▲ページTOPへ