漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
SMOKE 媚の凶刃 3【電子限定かきおろし&コミックシーモア限定特典付】
この巻を買う/読む

SMOKE 媚の凶刃 3【電子限定かきおろし&コミックシーモア限定特典付】

通常価格:
629pt/629円(税抜)
(4.6) 投稿数76件
媚の凶刃(4巻完結)
作品内容

コミックシーモア限定で池 玲文先生のサイン&コメント付き! 三代目梅崎組組長を襲名した加賦。『10代のガキじゃあるまいし、朝から盛ってるなんてなーーー』ある日の昼下がり、情人の韮沢とつかのまの情事に溺れていると、若頭・嶺石から重大な案件が告げられる。「邵堅(シャオチェン)が生きていた!!」警察さえ手を焼くこの宿敵が執拗に梅崎組に固執する理由とは? 単行本描き下ろしに加え、電子限定の描き下ろしマンガも収録!

作品ラインナップ  全4巻完結
レビュー
媚の凶刃のレビュー

平均評価:4.6 76件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) さいこーです!
    Evanさん 投稿日:2017/9/21
    加賦さんがひたすらかっこよかったです!これで終わっちゃうのが残念ですね。もっと見たい〜〜。
  • (5.0) 待ってました
    koさん 投稿日:2017/9/19
    ついについに大団円?です。お互いに安心できることは少ないかもしれませんがそれでも二人が幸せになれたのならそれが何よりです。 内容は今までの巻でも十分すぎるほどハードですので省きますが、良かった!これにつきます。二人にサチあれ!
  • (4.0)
    ぽんたさん 投稿日:2017/9/18
    前作に比べると割とシリアスな感じです。なかなかグロいシーンがあるので苦手な人もいるかも。
▲ページTOPへ