漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

テンカウント(4)【電子限定おまけ付き】

通常価格:
630pt/693円(税込)
(4.5) 投稿数835件
テンカウント(6巻完結)

作品内容

「どうして欲しいですか? 自分で言えたらもっと汚してあげます。城谷さんの中」
黒瀬(くろせ)の指に、言葉に、翻弄される城谷(しろたに)。そんな彼に黒瀬は告げる。「城谷を好きになった理由」を……。ショックで黒瀬の元を飛び出した城谷は、疼く体に自ら手を伸ばしてしまい、ずっと目を背けてきたトラウマを呼び起こされる――…。無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書の恋、城谷の過去も紐解かれる激動の第4巻!
雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様!【電子版限定おまけ付き】単行本未収録のカラーイラスト(1P)を収録!!

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

テンカウントのレビュー

平均評価:4.5 835件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 良かった
    さぁゆーさん 投稿日:2019/10/14
    宝井先生の作品は、繊細でどこか切ない所が好きです。 テンカウントは、あまりボーイズラブを読まない人でも気軽に読めると思います。 個人的に黒瀬と西垣の関係性が素敵だと思いました。
  • (5.0) 大好き!何度も読み返してます。
    あさづきみなみさん 投稿日:2019/10/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 まず絵がとても美しいです。城谷は可愛いし、黒瀬はかっこいいです!2人が迷いや葛藤がありながらも欲望に流されてしまうところや、少しずつお互いに心を開いて弱い部分を見せていく様子がたまらないです。エチシーンも最高です。前半、本番シーンありませんが、それでもエロく見せられるのはすごいです…何度見てもドキドキしちゃいます。絵、キャラ、ストーリー、エチシーン、それぞれ素晴らしい作品だと思います。どハマりして電子書籍でも紙でも揃えてしました〜! 続きを読む▼
  • (5.0) 最高です
    ゆーりさん 投稿日:2019/10/4
    宝井理人先生の描く繊細な物語。過去のトラウマから潔癖症となってしまった主人公城谷さんが臨床心理士の黒瀬くんと出会い乗り越えてくのがたまらないです。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ