漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

テンカウント(1)

通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数996件
テンカウント(6巻完結)

作品内容

「黒瀬くんといると、少しだけ普通の人になったみたいに錯覚する」潔癖症の社長秘書・城谷は偶然出会ったカウンセラーの黒瀬から、潔癖症を克服するための個人的なカウンセリングを受けることになる。10項目を1つずつクリアする療法を進めるうち、次第に黒瀬に惹かれていく城谷だが……?無愛想なカウンセラーと潔癖症の社長秘書、センシティヴな恋のセラピー。雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様!

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

テンカウントのレビュー

平均評価:4.5 996件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 続きが..気になる..
    あやかさん 投稿日:2021/2/18
    1巻だけ試しに読んだんですが、先が気になって仕方ないです。2人の心の動きがわかる繊細な表情がとても素敵です。ストーリーがしっかりしていながら、絵もとても綺麗で引き込まれました。紙か電子での購入を検討します、、、

高評価レビュー

  • (5.0) お値段以上です
    あおさん 投稿日:2021/2/17
    一気読みするには高いなぁ〜と思いながらも一巻を読んでみたら、止まらなくなりました。ぜひ、続編を描いてほしいです。
  • (5.0) 毎回ドキドキしました
    ゆうさん 投稿日:2021/2/16
    この作品を購入したのは前でしたが久しぶりに読んでみました。黒瀬の毎回仕掛けてくる行動にドキドキしながら夢中になって城谷がどんな反応をするのかまたドキドキしながら読みました。私は潔癖症ではないので城谷の辛い気持ちはわからないけどどうにかしたい と思っている城谷が切なくて泣けました。そして黒瀬の独占欲?が少しずつ強くなって2人の関係が徐々に変わっていくのが好きでした。完璧ではないけど黒瀬に出会った事でいい方向へと向かったのはよかったねと思います。これから恋人として幸せになって欲しいなと願っています。 もっとみる▼
  • (5.0) 大好き!
    あ-さん 投稿日:2021/2/11
    大好きすぎて何回も読み直してます!みんなに読んでもらいたい!とにかく読んでください!
  • (5.0) よい
    しみさん 投稿日:2021/2/11
    試し読みでずっと気になっていたけど、長いこと購入しなかったのを後悔しました。 メチャクチャよかった!!ポイントが足らず思わず購入して一気によんでしまいました。 潔癖症の城谷さんがが黒瀬君のお陰で少しずつ克服していく様子がとても丁寧に描か れていてとても惹き付けられました! まだよんだことない人は是非ぜひ詠んでほしいお話です。 もっとみる▼
  • (5.0) 何年経っても読み返します。
    Kanoさん 投稿日:2021/2/8
    【このレビューはネタバレを含みます】 7年くらい前だったでしょうか?1巻が発売されたのは。 当時まだ小6?いや中1?くらいの年で、1巻を手に取ってから新刊が出る度に購入していました。 城谷さんほどではありませんが私も潔癖症を持っていてとても惹かれました。 城谷さんの潔癖を治そうと黒瀬くんと関わりができます。 共に過ごしていく中で少しずつ、過去のことも含めてわかってきて…城谷さんの過去は中々子供にとってはきついことだなと感じます。 初めにされたくない10項目のリストを作るんですよね。 1.ドアノブに触る 2.自分の私物に他人が触れる 3.本屋で本を買う 4.電車のつり革を持つ 5.飲食店で食事をする 6.素手で人と握手する 7.消毒をせずに他人のものを持ち歩く 8.飲み物の回し飲み 9.他人を部屋に入れる 10はネタバレ見ずに作品で!! 城谷さんが徐々に心を開いていくところが丁寧に書かれていると思います。 どんどん依存していってるんです、堪らん…!!! 何年経っても読みたくなる作品です。 迷ったら買え!!!! 続きを読む▼
同時期放映メディア化作品
スタッフオススメ!
  • 絶妙な距離感に萌える
    著者は「花のみぞしる」「花のみやこで」で知られる宝井理人。繊細で丁寧な描写に定評のある作家さんです。潔癖症の社長秘書、城谷は偶然出会ったカウンセラーの黒瀬から、潔癖症を克服するために個人的なカウンセリングを受けることになります。カウンセリングの内容は10個の項目を実践し、1つずつクリアしていくこと。他人と深くかかわることを避けてきた城谷と、無愛想なカウンセラー黒瀬の徐々に縮まっていく距離感にドッキドキです。人との接触に極端に敏感な城谷が触れるか触れないかの距離でドギマギする様を冷静に観察しつつ、少しずつ、でも確実に距離を詰めていく黒瀬。2人の間に流れる空気感がなんともエロチックでキュンキュンしちゃいます!
    広報:あずき
▲ページTOPへ