マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ講談社BE・LOVE人は見た目が100パーセント人は見た目が100パーセント(5)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
人は見た目が100パーセント(5)

人は見た目が100パーセント(5)

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2023年8月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

テレビドラマ化を記念して復活! 帰ってきた女子なのに女子ではない「女子モドキ」、通称JSM。女子力アップのため、真の意味で美しくなるため、“女子は一日にしてならず!”を掲げ日夜研究に励む。今回のテーマはストール・涙袋・小顔・浴衣など。美という外側の鎧を探求するその姿は真剣でかくも可笑しい。抱腹絶倒!!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 人は見た目が100パーセント(1)
    「自分らしさって、最高!!」そんな女性たちに問いかける問題作!! ――マジメで優秀な研究員・城之内(じょうのうち)、佐藤(さとう)、前田(まえだ)。「一応服は着ているから」「ちゃんとお風呂には入っているから」と自分に言い訳をし、「女子力」や「美」に背をむけた人生を歩んでいた。が、このままではいけないと、就労後に「美」の特別研究をし始めて!? 「女子」になりたい、けれどなれない「女子モドキ」たちが、美と価値観を問いかける抱腹微苦笑ビューティー研究ギャグ、実験開始!
  • 人は見た目が100パーセント(2)
    「女子は一日にしてならず!」女性たちの舞台裏を暴く衝撃作! ――マジメで優秀な研究員・城之内(じょうのうち)、佐藤(さとう)、前田(まえだ)。世の中のイケてるステキ女子になるべく「美」の特別研究を重ねてきた彼女たち。今日もまた世の中の流行を追い、ダサい自分から卒業するため、「女子モドキ」たちの体当たりの研究が始まる…! 「女子」になりたい、けれどなれない「女子モドキ」たちが、美と価値観を問いかける腹筋崩壊ビューティー研究ギャグ!
  • 人は見た目が100パーセント(3)
    「女子力ってなんだ!?」女性たちの永遠の疑問に切り込む意欲作!! マジメで優秀な研究員・城之内(じょうのうち)、佐藤(さとう)、前田(まえだ)。オシャレ偏差値最底辺から脱出し、ステキ女子になるべく、「美」の特別研究を重ねてきた彼女たち。トレンドをおさえ、いつか最高の女子になることを夢見て、「女子モドキ」たちの本気の研究が始まる……!!
  • 人は見た目が100パーセント(4)
    “可愛い”や“きれい”とは無縁のJSM(女子モドキ)、城之内(じょうのうち)・前田(まえだ)・佐藤(さとう)の3人。日夜研究を重ね、たゆまぬ努力を捧げている彼女らが今回取り組んでいるのは、「リフトアップ」「ショッピングの作法」「クラッチバッグ」「ココナッツオイル」「ハイヒール」など。髪をばっさり切り、恋の風が吹き始めた城之内を筆頭に、彼女らが出した究極の答えとは――!?
  • 人は見た目が100パーセント(5)
    テレビドラマ化を記念して復活! 帰ってきた女子なのに女子ではない「女子モドキ」、通称JSM。女子力アップのため、真の意味で美しくなるため、“女子は一日にしてならず!”を掲げ日夜研究に励む。今回のテーマはストール・涙袋・小顔・浴衣など。美という外側の鎧を探求するその姿は真剣でかくも可笑しい。抱腹絶倒!!

レビュー

人は見た目が100パーセントのレビュー

平均評価:4.0 139件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 人間って色々あるよね。
    亜依さん 投稿日:2022/12/12
    リアルな感じがなるほど〜、確かにと共感出来ることもあれば男女それぞれの見た目とか意識の違いとか考える作品。

高評価レビュー

  • (5.0) 2021年になっても爆笑
    yaToさん 投稿日:2021/9/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 女性の美は1日にしてならずの世界 2016年に最終回を迎えた漫画ですが、ミランダカー、ココナッツオイルのことすら、つい最近のことのようです。 オシャレをすることは、女性の心に潤いを与えるものなんですね。 主人公の三人組が服を買いに行くことですら、修行のようで大爆笑。 佐藤さんが試着の時に、チャックをショーツに挟んでしまい、店員さんから助けてもらう屈辱 前田さんがクラッチバッグを口に咥えて落とさないように奮闘した後、クラッチバッグを山口百恵のようにして引退するコマ 楽しい漫画でした。 続きを読む▼
  • (5.0) 女子を研究するリケジョの物語
    ひろっちさん 投稿日:2016/1/3
    この物語は、某製紙会社に勤める研究員の3人組が「美」について日夜研究するお話になっています。もちろん本業ではなく、仕事の後に3人で“色々と”研究しています。 研究ではつけまつげ、眉毛、脱毛、帽子など多くの女性にとって悩みとなっているテ ーマを扱っており、女性はもちろん男性も女性の苦労を理解できる良い作品です。 全力で研究するから起こるシュールさも良い味を出してます。 2巻の髪回は神回です。目から鱗が落ちました。 もっとみる▼
  • (5.0) 笑いました
    ゆりさん 投稿日:2016/8/8
    つけまつげ、ハット、柄パンツなどなど日々トレンドアイテムが移り変わる昨今。リケジョ3人組が女子力に磨きをかけるために流行の品を片っ端から試し、研究するコメディー。女子なら1度は思ったことがあるはず!「何でこれが流行るんだろう」「あれ?モデル さんが着てたら可愛かったのに…」そう、現実と理想は違うのだ。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 
ドラマ化

「人は見た目が100パーセント」

【出演】

出演:桐谷美玲 水川あさみ ブルゾンちえみ

【公開日】

2017年4月13日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ