マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

人は見た目が100パーセント(1)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

女性マンガ
人は見た目が100パーセント(1)
この巻を買う/読む

人は見た目が100パーセント(1)

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.1) 投稿数54件
人は見た目が100パーセント(5巻完結)
作品内容

「自分らしさって、最高!!」そんな女性たちに問いかける問題作!! ――マジメで優秀な研究員・城之内(じょうのうち)、佐藤(さとう)、前田(まえだ)。「一応服は着ているから」「ちゃんとお風呂には入っているから」と自分に言い訳をし、「女子力」や「美」に背をむけた人生を歩んでいた。が、このままではいけないと、就労後に「美」の特別研究をし始めて!? 「女子」になりたい、けれどなれない「女子モドキ」たちが、美と価値観を問いかける抱腹微苦笑ビューティー研究ギャグ、実験開始!

作品ラインナップ  全5巻完結
レビュー
人は見た目が100パーセントのレビュー

平均評価:4.1 54件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (2.0) ドラマ化
    ぴろみさん 投稿日:2017/6/27
    ドラマがきっかけで4巻完結だったので買ってみたのですが、美容ネタもたいしたことはないと思うし買わなくてもよかったかなぁという印象です。
  • (4.0) 外で読むのは危険!
    ゆめさん 投稿日:2017/6/21
    おもしろすぎて声を出して笑ってしまいます! 私はドラマより断然原作の方が好きです。 ドラマでは城之内が極端に根暗な思考で、原作を先に読んでる分、イラっとしました。 原作は頭を空っぽにして毎回楽しく笑えるので。
  • (4.0) 予想とちがった
    nikuさん 投稿日:2017/6/19
    タイトルから想像していたのとちょっと違いましたが面白かったです!リケジョならではの真面目な分析が毎回おかしくて…! 共感できる部分も多かったです。
  • (5.0) ドラマ見てないけど…
    ☆ナタリー☆さん 投稿日:2017/6/13
    気になって購入してみました。ドラマのCMで題名は知ってたので。恋愛とか美人とブスの対決とかそんな内容かと思ってたけど、全然違って面白かった!コメディ要素がツボでした。
  • (3.0) オシャレを研究
    あきこ♪さん 投稿日:2017/6/12
    自分も理系なので、主人公達の気持ちはなんとなくわかります。おしゃれをしたくても、白衣を着て実験に追われる日々ではなかなか難しい。でも可愛くなりたい、だけどどうしていいのかわからない、という主人公たちを微笑ましく思っていました。少しずつ、自分 らしいおしゃれを見つけて自信をつけていくところが好感が持てる。ただ、おしゃれの内容が既に古くなってしまっているのが残念かな。 もっとみる▼
女性マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ