漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

彼女たち 1巻

通常価格:
450pt/495円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数1件
彼女たち(1巻完結)

作品内容

高校2年の美園はボーイフレンドの長谷川との初デートで、美青年のようなルックスの流衣子と出会う。長谷川に連れられて行ったファッションショーで、流衣子はモデルとして舞台に立っていた。彼女は兄の友人で、同性のスーザンと付き合っている同性愛者だった。美園は流衣子に興味を持つようになり、流衣子も美園の純粋さに惹かれて行くが…。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

彼女たちのレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 昭和時代の作品だけど
    シルクマムさん 投稿日:2020/1/26
    昭和時代に名前を聞いたことのある漫画家さんで、昭和57年の作品という(文庫本化が)読み放題の作品。絵のタッチが嫌いではなかったし、表紙が気になって読んでみた。昭和時代は、今よりもまだ同性の恋愛は偏見があったろうに、よくこんな踏み込んだ作品を 描けたなと賛辞を贈りたい。高校生の女の子美園がふとしたきっかけでモデルで中性的なイメージの流衣子と出会う。最初はレズビアンということで印象は悪かったが嫌悪感はなく、幾度となく会う機会があるうちにお互いが惹かれ合い・・・というバリバリの百合の話。タイムリーでこの本と出会っていたら、私は中学性。昔と今とでは考え方とか違っていたのかもな。GLが好きなかたは必見の価値あり。ただしバッドエンドです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ